【4K HAWAII】ハワイのマジックアイランドのサンセットで心を癒そう♪

【4K HAWAII】ハワイのマジックアイランドのサンセットで心を癒そう♪

ALOHA!

前回に続き、LaniLani公式Youtubeチャンネルにて「4K HAWAII」より第4弾が配信されました!

今回は、ハワイのマジックアイランドのサンセットを中心にご紹介します。

【4K HAWAII】を配信開始

今回の【4K HAWAII】シリーズでは、アラモアナビーチにあるマジックアイランドのサンセットをお見せします。
今後も色々なハワイを4Kでお届けいたしますので、お見逃しなく!

おうちで是非ハワイアン気分を感じてくださいね!

マジックアイランドとは?

今回ご紹介するのは、たくさんの魅力が詰まったマジックアイランドについてご紹介しています。

マジックアイランドとは、アラモアナビーチパーク内にある公園のこと。
広々とした公園がビーチにも直結していることから、現地のロコにも大人気のスポットです。

ここで絶対見逃せないのは、ここで見られるサンセットです!
サンセットの時間になれば多くの人が集まり、ウェディングフォトの人気スポットでもあるので多くの新婚さんが集まってきます。

新型コロナウイルスの影響により長い間ハワイに行けていない方も多くいるのですが、油断できない日々がまだまだ続いています。
少しでも早くハワイに行けるように、この状況が落ち着くまで安全に過ごしましょう。

過去にマジックアイランドに行ったことある方も、次回のハワイ旅行に行きたいと思っている方も、ぜひおうちでマジックアイランドのサンセットを4Kでお楽しみくださいね!

公式Youtube「LaniLani Hawaii」でハワイをお届け!

公式Youtubeチャンネル「LaniLani Hawaii」では、ハワイの風景や街並みなど、最新のハワイ動画をたくさんお届けいたしますのでお見逃しなく!

ぜひ公式Youtubeチャンネル「LaniLani Hawaii」の登録をお願いします!
チャンネル登録はこちら!

関連する記事