ハワイ州観光局が「ごほうび、ハワイ案」キャンペーンを開始! 賞品はハワイ宿泊券♪

ハワイ州観光局が「ごほうび、ハワイ案」キャンペーンを開始! 賞品はハワイ宿泊券♪

views:242

ハワイ旅行の提案というワクワク体験が、さらにワクワクするキャンペーンとなりました。ハワイ州観光局が主催する「ごほうび、ハワイ案キャンペーン」。

サイト上で、ハワイ旅行のプレゼン資料を作成後に公開すると、抽選で豪華な賞品が当たるキャンペーンです。

「ごほうび、ハワイ。」とは

大切な人たち、大好きな人たち、家族や同僚などに、頑張ったこと、支え合ったこと、記念やお礼として特別なごほうびを贈りたい。その気持ちをハワイ旅行プランにするのが「ごほうび、ハワイ」です。
特設サイト上で、贈りたい人の名前を入力した後は、案内に従って必要項目を選択していくだけで簡単に作成できます。しかも作れるプランは514,080通り! ちゃんとオリジナルのプランになります。
サイトではハワイ州観光局のごほうびプランだけではなく、いろいろな方のプランが見られます。プランを見ているだけでも幸せな気持ちになる「ごほうび、ハワイ。」をぜひ作ってみてください。

2018年上半期のプランから人気ベスト10を発表

これまで約3万件の「ごほうび、ハワイ」のプランが作成されました。その中から人気のスポット・アクティビティのベスト10を発表します。

第1位、第2位は、「ワイキキビーチ」、「ワイキキ」といった、ハワイで最も代表的なスポットがランクイン、そして第3位、第4位には「スパ」「ステーキ」といった、ハワイでリラックスすることやジューシーな本場ステーキをハワイで食べたい人が多いということがわかりました。ハワイで最も王道なワイキキやステーキが人気のようです。

さらに第5位には、東京から直行便が運航するハワイ島カイルアコナがランクインしました。ベスト10以内には、ほかにもハワイ島のハプナビーチ州立公園やハワイ火山国立公園が入り、ハワイ島への興味が高いことがわかりました。ハワイ島のキラウエア火山は、2018年5月に噴火したものの、火山の影響は、ハワイ島のわずか1%にも及ばず、ハワイ火山国立公園の再園も予定されております。

「ごほうび、ハワイ案」キャンペーン詳細

ハワイ州観光局が「ごほうび、ハワイ。」のプロモーションの一貫として「ごほうび、ハワイ案キャンペーン」を開始しました。

特設サイト内でハワイ旅行を誘いたい方に向けて、ハワイ旅行を提案するプレゼン資料「ごほうび、ハワイ案」を作成し、サイト上で公開すると、抽選で、1組2名様に、ウェスティン ハプナ ビーチリゾートのご宿泊券(3泊分/オーシャンビュールーム)が当たるキャンペーンです。

キャンペーン詳細

期間:2018年8月28日(火)~10月31日(水)
応募:特設サイトから「ごほうび、ハワイ。」のプランを作成し公開する

詳しくはこちら
ごほうび、ハワイ。
http://gohoubi-hawaii.com/gohoubian
ごほうび、ハワイ。特設サイト
http://gohoubi-hawaii.com/create/

ハワイ州観光局
https://www.gohawaii.jp/

ウェスティン ハプナ ビーチリゾートは、ハワイ島コハラコーストにあり、ホテルの目の前には、美しいビーチとして名高いハプナビーチがあります。今年6月に全室リニューアルし、大人専用のインフィニティープールも新設され、非日常を満喫できるリゾートホテルです。
ぜひ、キャンペーンに応募して、ハワイでごほうび旅行をしてください。

関連する記事