LaniLaniガールズ活動スタート!第1回オーディションで選ばれた3人を紹介♡

LaniLaniガールズ活動スタート!第1回オーディションで選ばれた3人を紹介♡

LaniLani初の、オーディション企画。ハワイの魅力を発信する『LaniLaniガールズ』を決めるイベントが、日本最大の動画配信サイト「SHOWROOM」で開催されました。

予選18年2月2日~2月11日、決勝18年2月16日~2月25日のスケジュールでおこなわれたオーディションでは、グランプリ1名、特別審査員賞2名が決定。ハワイの魅力を発信するリポーターとして、これから活動していただきます!

第1回オーディションで選ばれた3人

今回LaniLaniガールズに選ばれたのは、この3人!これからの活動にあたって、一言いただきました♪

** LaniLani読者に一言 **
ラニラニガールズに就任しました 陽菜菜々羽(はるなななは)です! ラニラニガールズとしての撮影で今回はじめてハワイに行ってきました♪見るものすべてが新鮮で、なにもかもがキラキラしていました♪まだまだハワイ初心者なあたしですが!あたしらしく!ハワイの良さを皆様にお伝えてしていきたいです♡よろしくお願いします!

 

** LaniLani読者に一言 **
この度、ラニラニガールズに就任しました! 五十嵐友泉(いがらし ゆい)です。ハワイに11回渡航し、そのうち1回はホームステイ、語学留学するくらいのハワイ好きです! ローカルの人の暖かさや、青い海、青い空、白い雲、ヤシの木、、ハワイの自然が与えてくれるエネルギーが私のパワーの源です! 私がハワイで感じたことをできるだけそのまま、ハワイの魅力を全力でお届けしていけるよう頑張ります! よろしくお願いします♪

 

** LaniLani読者に一言 **
ラニラニガールズに就任しましたARAMICHI MANAMIです! ハワイは毎年友達と旅行に行ってるのですが、何度行っても、またすぐ行きたいと思える場所です!これからHawaiiの魅力だけではなく、まだまだ知らないHawaiiの情報を みなさんにお届けしたいと思っています。 よろしくお願いします♪

さっそくハワイ取材&撮影に参加!

フリーペーパーLaniLaniは、35号が5月1日に発行予定。最新情報をお届けするため今回もハワイ取材を3月初旬におこなったのですが、さっそくLaniLaniガールズの陽菜菜々羽さんに、撮影のためハワイ入りしていただきました。

現地でドレスをレンタルしワイキキを楽しむ、ちょっとリッチなハワイトリップを提案します。

詳しくは5月1日発行の、LaniLani35号をご覧ください!

各種媒体で情報発信予定!

今後もハワイの魅力を発信予定!LaniLaniWEBサイトはもちろん、FacebookやTwitterなど各種SNSでも随時更新していきます。

LaniLaniガールズをよろしくお願いいたします♪

関連する記事