ホノルルで超有名!『Leis Hawaii popcorn kitchen』のポップコーン『ガーリックシュリンプ』と『ジャパニーズ・カレー』がLaniLani marketに登場!!!

ホノルルで超有名!『Leis Hawaii popcorn kitchen』のポップコーン『ガーリックシュリンプ』と『ジャパニーズ・カレー』がLaniLani marketに登場!!!

ホノルルを訪れた人がこぞってお土産に購入していくのが、専門店『Leis Hawaii popcorn kitchen』のポップコーン。
一番人気の『Hawaiianキャラメルクリスプ』、お店おすすめの『マカダミアナッツSALT・Hawaiianキャラメルクリスプ』に加え、『ガーリックシュリンプ』と『ジャパニーズ・カレー』の2種類のフレーバーがLaniLani marketに新登場しました。

LaniLani marketでは、3つ入りのLaniLani限定セットをご用意。
ハワイで人気のフレーバーを日本でもお楽しみいただけます。

あとを引く、ハワイのローカルフードフレーバー

ボガーツカフェ

いくつものフードトラックが並ぶノースショアで、常に行列が絶えない人気メニューと言えば、ガーリックシュリンプ。
LaniLani market新登場のフレーバーの一つ、『ガーリックシュリンプ』は、そんなハワイグルメを代表する味をポップコーンで楽しめる注目の商品です。

海老とガーリックの食欲をそそる香りを、レモン風味の後味が爽やかに引き立て、手が止まらなくなるあとを引く味!
ビールとの相性抜群で、自宅はもちろん、海やBBQなど様々なシーンで食べたくなること間違いなし!

ハワイで人気沸騰中!日本のカレーの味を忠実に再現

ボガーツカフェ

近ごろハワイでは、日本ならではの出汁が効いた〝お蕎麦屋さんのカレー″が、地元の人や観光客の間でブームになっています。
日本人になじみ深いあの味がポップコーンと出合い、新感覚のグルメポップコーン『ジャパニーズ・カレー』が誕生しました。

商品開発にあたっては、カレーソースをポップコーンに余すことなくコーティングする新製法を採用。
しょっぱい系のポップコーンでは難しかった「カリッ、サクッとした食感」をしっかりと残し、味はもちろん口触りの良さも楽しめる仕上がりに。

日本人オーナーのこだわりがたっぷり詰まった安心の味

ボガーツカフェ

『Leis Hawaii popcorn kitchen』のオーナーを務めるのは、日本人のEddyさん。
家族旅行でハワイを訪れた際、小食のお子さんに食べたいものを聞いたところ、「ポップコーン!」と返ってきたことがお店を立ち上げるきっかけなのだそう。

今では、ハワイでポップコーンといえば誰もがその名を挙げる有名店です。

『Leis Hawaii popcorn kitchen』のポップコーンのおいしさの理由は、厳選された上質なハワイ産素材を贅沢に使用していること。
原材料のとうもろこしは「マッシュルームタイプ」と呼ばれる高級豆。
ハワイ島コナの深海からくみあげた海水を天日干した手作りの塩、マウイで育った新鮮なサトウキビで作られたお砂糖「マウイシュガー」など、一つ一つの素材に妥協がありません。

ハワイの風を感じるポップコーンを、おうち時間のお供や贈り物にぜひどうぞ。

 

▼LaniLani market
https://lanilanimarket.com/

▼Leis Hawaii商品一覧
https://lanilanimarket.com/?mode=grp&gid=2575840

関連する記事