ロイヤル・ハワイアン・センターに「KOKORO CAFE」オープン♪

ロイヤル・ハワイアン・センターに「KOKORO CAFE」オープン♪

views:560

参照:@kokorocafehi

みなさま!
2018年9月21日、ロイヤル・ハワイアン・センターに新しいカフェができたのはもうご存知ですか?
そのお店は「KOKORO CAFE」という名前で、インスタ映え間違いなしの素敵なカフェなんです!
ハワイ通の方の中には次回行くお店として、もう予定に組み込まれた方もいるのではないでしょうか?

ニューオープンした「KOKORO CAFE」とは?

参照:@kokorocafehi

ワイキキに泊まった時に立ち寄りやすい定番のショッピングモール、ロイヤル・ハワイアン・センターの2階『Paina Lanai Food Court』に新しくできたお店です。

お店は、朝の10時から夜の10時まで毎日やっていますが、職人さんたちが商品を作るのはなんと太陽が昇る前から!
毎日ハワイ産の選び抜かれた材料で作られた焼きたての焼き菓子が味わえちゃうんです♪

最初に頼むのはどれにする??

どうやら看板メニューが、3つあるようですね!

なかでも、まず見た目で気になるのはこれ!


参照:KOKORO CAFE

商品名は「Shaka-Boom」($6.50)です!

なんでもハワイ発の日本のたい焼き風ワッフルコーンとのことらしいです。
魚の形はしていませんが、あんこが入れられるようになっています。
見るだけでも楽しいとっても可愛いワッフルですね♪

あんこが苦手な人でも大丈夫。
なんと、ワッフルの中身にアイスクリームやチョコレートなどがトッピングでき、様々な味の中から選べちゃいます♪


参照:KOKORO CAFE

こちらの商品名は「Mochi-Pop」($3.50)です。
何が餅なんだろうと一瞬思いましたが、もち米で作られているワッフルなんですね。
そのワッフルにキラキラした宝石を散りばめるようにトッピングを乗せていくと、とっても可愛い!


参照:KOKORO CAFE

一緒に飲むドリンクは「Dole Whip Float」($7.00)はいかがでしょうか?
オレンジ、グアバ、パイナップルなど入ったフローズンドリンクです。
まさに常夏のハワイにぴったりの、爽やかな見た目とフレッシュな味わい♪

何時頃行ったらいい?

現在、ハワイでホットなスポットの「KOKORO CAFE」には早い時間に行くのがおすすめ!

「こころカフェ」は人気のため、しばしば商品が売り切れてしまうことがあるようです。
最近日本ではお酒飲んだ後のシメにパフェを食べることが流行っていますが、その勢いでお店に行くと食べたかった味が売り切れている可能性が・・・。
そんなことにならないようにあらかじめ予定に組み込んで行くといいようです。

フレンドリーな店主で居心地のいい空間♪

「KOKORO CAFE」はご夫婦でお店を経営されていて、店主はとってもフレンドリーと評判です。
きっとハワイの旅を楽しくさせてくれるでしょう。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

KOKORO CAFE アクセス+店舗情報

KOKORO CAFE

住所:
2233 Kalākaua Avenue, Honolulu, Hawaii 96815, United States
電話番号:
(808) 388-6552
営業時間:
10:00〜22:00

関連する記事