【新発売】ハワイアンシャンプー「Who cares?/フーケアーズ」

【新発売】ハワイアンシャンプー「Who cares?/フーケアーズ」

views:450

参照:Who cares?オフィシャルサイト

「Who cares?/フーケアーズ」とは

9月4日に発売をスタートしたハワイアンシャンプー「Who cares?/フーケアーズ」は、ハワイのライフスタイルから着想を得て開発された商品です。

ハワイ関連雑誌に頻繁に掲載される、ハワイで人気のコスメショップ「Crush WAIKIKI」のオーナーJUNさんを監修に迎え、リアルな目線から商品開発を行っています。

20種類の植物由来成分配合で、ハワイの自然の恵みから生まれた植物の生命力のように健やかに、潤いのあるツヤ髪へ導き、アロマのように漂う香りがあなたのココロを癒してくれるシャンプーです。

「Who = 誰を」「cares? = 気にする」と訳し、「美しく健やかな髪に導く事で、一人一人が自信を感じ自然な笑顔になり、自分らしい「私」を見つける」という意味が込められています。

製品ラインナップ

価格は各1,480円で、以下2タイプの展開となっています。

「Shine」で軽やかなツヤ髪へ

パールプロテインエキスを成分とした、甘い香りのシャンプーです。
内側までケアすることでうねりを整え、なめらかな手触りのツヤがある髪に導いてくれます。

髪に潤いを求めている方には、「Shine」がおすすめです。

「Repair」でダメージ髪をしっかり補修

マリンコラーゲンを配合した、爽やかな香りのシャンプーです。
毛髪を補修し、マリンオイルで表面のキューティクルを整えてくれます。

うねりやハリが気になる方には、「Repair」がおすすめです。

「Who cares?」の3つのこだわり

  • 360° COVER ALL処方
    髪の様々な悩みを全方位からケアしコーティングすることで、髪の芯まで潤いを与えます
  • 20種の贅沢植物由来成分
    ハリコシアップとうるツヤ成分を実現するための贅沢処方で美しい髪へ導きます
  • ハワイを感じる2つの香り
    自然の成分を豊富に使用しこだわって配合したアロマが、ハワイを感じさせます

 

コロナウイルスの影響でハワイへの渡航ができない今、ハワイアンシャンプーを使ってハワイ気分になってみるのもいいですね。

お風呂の時間が楽しくなりそうです♪

Who cares?オフィシャルサイト

Who cares?公式Instagram

関連する記事