ノースショアのスパでマイボディバター&スクラブを作ろう!

ノースショアのスパでマイボディバター&スクラブを作ろう!

ノースショアのタートルベイにあるナル・キネティック・スパはまさに隠れ家スパ

ノースショアのカフクの方にあるリゾートホテル、タートルベイ。他島にいかなくても小旅行したような気分になれるので、大好きなホテルです。ゴルフ好きだったらゴルフコースも充実しているし、とにかくのんびりとした時間が流れています。映画『Finding Sarah Marshall』が撮影されたホテルでもあり、この映画では、タートルベイのお部屋からバーやレストランまで、かなりのプロパティをカバーしていました(オススメ映画です!)。

私のオススメのお部屋は、この映画でも使われていたコテージ。お部屋の裏がお庭につながっていて、芝生の上にはハンモックなどもあり、極上のリラックスタイムが体験できます。そんなタートルベイにあるスパ『ナル・キネティック・スパ』は、これまた素敵。ここのスパはアップグレードをしてから、さらにラグジュアリー感も増して、どこか他島のリゾートホテルのスパに行ったような気分にさせてくれます。

セドナのアロマブランド、Body Blissのブレンディングバー体験

このスパではオーガニック美容商品を使ったフェイシャルケアやマッサージなどももちろん体験できるのですが、オススメなのが、自分用のボディバターやボディスクラブが作れるサービスです。

ここで使っているアイテムは、Body Blissというセドナのアロマブランド。スピリチュアルスポットとして知られるセドナの中心街にあるBody Blissのファクトリーストアは、300種類以上のアロマグッズのほか、ヒーリンググッズなどが売られており、癒し系グッズが好きな人にはたまらないお店です。

https://bodyblissfactorydirect.com/

セドナのお店では、アロマオイルを使ったマッサージやフットマッサージ、またアロマを使った占いリーディングもしてくれたり、自分のクリームなども作ってくれるのですが、それと同じ体験がこのノースショアでできるんです。アロマのブレンディングバーで自分で好きな香りを選んでも良いし、自分の誕生日から自分にあったアロマオイルを探し出し、ブレンドしていくこともできます。私は自分の誕生日から選んだアロマオイルをブレンドしたボディバターを作ってもらうことにしました。

自分のためだけに作られたマイボディバター&スクラブで極上気分!

自分の誕生日をスタッフに伝えると、その数字から自分のバースイヤーを調べてくれます。私の場合は、1番でした。

オススメのオイルがレモン、イランイラン、ローズマリー。そして、私の人生のレッスンは、「多くの人の上に立ってリーダーシップを取ることで、独立心を学ぶ」ということらしく、一人で戦わなければいけないことや群衆から離れて生活することが多いけれど、勇気を持って強く生きていこう!みたいなメッセージでした。まあ間違ってはいないような、なんか微妙な気分(笑)。とりあえず、そんな自分の目的を達成しやすいという香りを作ることにしました。

ブレンディングバーのスタッフが、オススメのオイルを私の好みでブレンドしてくれます。レモン多めとかイランイランを少なめとか注文ができます。最後に自分で香りを確認して確認。

その日はマッサージオイルにもこのブレンドを使用してマッサージしたのですが、自分のブレンド!と思うと特別感が増しました。クリームもとってもリッチで、香りも最高。たくさんのお友達と一緒に、ブレンディングバー・パーティをしたり、ギフトとして誰かにプレゼントするのも良さそうですね。

ナル・キネティック・スパ/Nalu Kinetic Spa アクセス+店舗情報

ナル・キネティック・スパ/Nalu Kinetic Spa

住所:
57-091 Kamehameha Hwy, Kahuku
電話番号:
808-447-6868
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
無休
URL:
https://www.turtlebayresort.com/Oahu-Spa

 

関連する記事