ワイキキ最新情報!ヘルシーなサウスビーチカフェ

ワイキキ最新情報!ヘルシーなサウスビーチカフェ

ドッグフレンドリーなワイキキの隠れ家カフェ

今回はワイキキの可愛いカフェをご紹介します。私は犬を飼っているので、犬と一緒に行けるレストランやカフェは大変助かるのですが、ハワイは意外と犬と同伴することに厳しいレストランや場所が多いのが事実。いつも犬と一緒に行けるところを私は探しています。

ワイキキに数か月前にオープンしたヘルシーカフェ「サウスビーチカフェ」というインスタ映えしそうなカフェがあり、いつか行こうと思ってインスタをフォローしていたのですが、お店の投稿にやたらと犬の写真がアップされていたので、もしや犬オッケー?と思い、早速行ってみました。

全て自然の素材にこだわったヘルシーメニュー

以前はハワイアナホテルが建っていた場所にあるサウスビーチカフェ。隠れ家的な感じで、店内も可愛くておしゃれな雰囲気。スムージー、アサイーボール、サンドイッチなどのほか、ロコモコやバーガーといった、がっつりメニューもあります。

私はサンドイッチ、スープ、スイカジュースをセレクトしてみました。どれも私好みの、とっても体が喜ぶヘルシーテイスト。

スイカジュースに関しては、スイカをそのまま100%飲んでいるような感じで、暑い日に最高でした。このカフェに来たら、ぜひお試しを!

犬好きオーナーさんがとっても優しくしてくれて感動!

先ほども書いた通り、犬と一緒に行けるレストランがハワイは本当に少なくて、肩身の狭い思いをしているのですが、このお店はやっぱりワンちゃん大歓迎。

オーナーさんも柴犬を何匹も買っているそうで、ワンちゃんたちへ、ターキーを持ってきてくれました。そして犬を飼っている人なら分かると思いますが、お互いの我が子自慢(笑)。

写真を見せ合ってワンコトークに花が咲きました。サンドイッチのパンには卵を入れずに作っているので犬も食べて大丈夫ですよ~と教えてくれて、本当に親切にしてくださいました。もう私にとってはリピート決定です!

一歩入るだけでワイキキのガヤガヤした感じから離れてゆったりした時間を過ごせる、まさに隠れ家的カフェ。お食事もとっても美味しいので、本当にオススメです。

サウス・ビーチ・カフェ/South Beach Café Waikiki アクセス+店舗情報

サウス・ビーチ・カフェ/South Beach Café Waikiki

住所:
260 Beach walk, Honolulu
電話番号:
808-224-2760
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
無休
URL:
https://southbeachcafe.business.site/

関連する記事