インターナショナルマーケットプレイスでヘルシー料理を堪能!

インターナショナルマーケットプレイスでヘルシー料理を堪能!

ワイキキにビーガン&ベジタリアン対応の専門ウェルネスバーが登場!

わたしは基本的にヘルシーな食事が大好きで、できる限りプラントベースの生活をしています。もちろん肉や魚も食べるのですが、時期によっては肉を食べたくないときもあります。なので、ホールフーズやDown to earthばかり。今あるヘルシー系やビーガン系のハワイのお店はほぼ制覇していて、新しいお店ができるとついワクワクして行ってしまうのですが、インディーガールもそのひとつ。
インターナショナルマーケットプレイス内にあるマイケル・ミーナプロデュースのフードホール、ザ・ストリートに2018年5月末にオープンしました。

ワイキキではヘルシーなものが食べられるレストランやカフェはあっても、意外とビーガン専門のお店がなかったので、ワイキキに遊びに行く理由がまたひとつできたという感じです。

アメリカ本土のヘルシー最新トレンドを意識したメニュー

アメリカ本土、特にカリフォルニアのおしゃれ女子たちが夢中になっているような、ヘルシーなものをふんだんに取り入れたメニューが大好評のインディーガール。

アサイーボールひとつとっても、トッピングの種類が多くて、マカパウダー、ヘンプシード、ハワイアンスピルリナ、カカオニブなど超ヘルシーテイストで食べられます。スムージーも、MCTオイルかコラーゲンペプチド、アシュワガンダ、シサンドラベリー、チャガなど、健康志向のスーパーフードが大好きな人たちにはたまらないものが入った6種類。

そのほか、サラダやラップ、ベジーボウル、ベジーバーガー、そしてビーガンロコモコなど、プラントベースの食事をしている人たちに嬉しいメニューセレクションです。

わたしはビーガンロコモコが気に入っていて、アボカドの中に人参のドレッシングが入っているので、まるで卵のように見えるんです。

ハンバーグの代用は全て豆。味はとても美味しくて、普通のどっしりしたロコモコがちょっと苦手な人はぜひ試していただきたいです。

コーヒーも最高、健康と美容を第一に考えたウェルネスバー

このインディーガールは、世界で指折りのコーヒー&ティーを集めていることで知られる人気カフェ、「LAMILL(ラミル)コーヒー」と合併しています。だから、主にカリフォルニアで展開しているラミルコーヒーの店舗でしか飲めなかったおいしいコーヒーが、このインディーガールでも飲めるんです。

コールドブリューコーヒー、抹茶ラテなども要チェックです。そしてコーヒーやスムージーに入れるアダプトゲンやプロテインやハーブなどは21種類もあり、女優のグウィネス・パルトロウが出資しているモデル御用達のブランド、ムーンジュースの「ムーンダスト」という健康&美容パウダーも使っています。とにかくクオリティーが高いので、ここに行くためにインターナショナルマーケットプレイスに行きたくなってしまうほど!

Grab’n’ Goスタイルでジュースが買えるドリンクセクションもあるので、利用してみてください!

インディー・ガール/Indie Girl アクセス+店舗情報

インディー・ガール/Indie Girl

住所:
2330 Kalakaua Ave, Honolulu
電話番号:
702-338-9463
営業時間:
7:00~20:00
定休日:
無休
URL:
http://thestreetsocialhouse.com/menu/indie-girl/

 

関連する記事