予約開始3分で完売!ハワイで話題の「リトル ベセルズ ドーナツ」のビーガンドーナツ!

予約開始3分で完売!ハワイで話題の「リトル ベセルズ ドーナツ」のビーガンドーナツ!

参照:@littlevesselsco

Aloha!

今回はここハワイで知る人ぞ知る人気のドーナツ屋さん「リトル べセルズ ドーナツ / Little Vessels Donut Co.」をご紹介します。

リトル べセルズ ドーナツの魅力

1リトルべセルズ1

「リトル ベセルズ ドーナツ」の四角いドーナツは見た目も美しく、インスタ映えも抜群でハワイでは大人気なのですが、人気の理由は他にあります。

見た目からでは全く信じられませんが、実はこちらのドーナツは「ビーガンドーナツ」なんです!

フレーバーが毎週変わるのですが、いつもユニークで、「えっ?本当にビーガンドーナツなの?」と驚かされる物ばかりが勢揃いしています!

食べた感想

2リトルべセルズ2

今回、私が食べたのは「タイティー」、「クラッシクバニラグレーズ」、「ストロベリースプリンクル」、「ダブルチョコ・ココナッツ」の4種類。
驚くほど大きいドーナツは、とてもフワフワで、味や食感を損なうことなく、食べても「ビーガン」とは思えない美味しさでした。

さらに、見た目ほどの甘さはなく、ユニークなフレバーを楽しめました!

予約方法

大人気の「リトルべセルズドーナツ」ですが、予約方法はインスタグラムに詳細が乗っていて、インターネットでの予約のみ。

毎週、水曜日に予約すると土曜日の受け取り、毎週木曜日に予約をすると日曜日の受け取りとなります。

予約は水曜・木曜共に10時からですが、6個入りセットの購入はかなり難しく、急いでカートに入れても、クレジットカードの情報を打ち込んでいる間に既に売り切れてしまったりと、早い時には開始3分もしない内に完売してしまいます。

私も何度か挑戦したのですが、6個入りのセットを買えた事がまだ1度もありません。
あくまでも体験談ですが、どうしても食べてみたい方はセットを購入するのではなく、単品を選んでカートに入れると購入できる確率が上がると思います。

もちろん、それでも人気のフレバーはあっと言う間に売り切れになってしまいます。
前回も「味噌バナナフォスター」を購入したかったのですが、単品でもこちらは残念ながらあっという間に売り切れでした。

とにかく急いでクレジットカード情報を打ち込んでくださいね。
日本のクレジットカードも使用可能です。

なお、その週のフレバーもインスタグラムで発表されます!
毎週、どんなドーナツが販売されるのか、楽しみで仕方がありません。

リトルべセルズのインスタはこちら:https://www.instagram.com/littlevesselsco/

受け取り場所

3リトルべセルズ3

今は実店舗ではないのでちょっと場所が分かりにくいので気を付けて欲しいのですが、場所はカイムキの「マッドヘンウォーターレストラン / Mud Hen Water」の裏にある駐車場にある建物で、ワイアラエアベニューと9thアベニューの角ですが、9thアベニューから入ります。

4リトルべセルズ4

駐車場に入るとタコの絵が描かれたビルがあり、ここでドーナツを受け取る事ができます!

以上、ロコに大人気のリトルべセルズのビーガンドーナツはいかがでしたか?興味がある方はぜひ頑張って予約をして下さいね。

リトル ベセルズ ドーナツ アクセス+店舗情報

リトル ベセルズ ドーナツ

住所:
3458 Waialae Ave
URL:
サイトURL
Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「Ninjaのハワイで子育て生活 英語力0の嫁と日本語力0の旦那」

関連する記事