【ハワイ閉店情報】ロコが絶賛の「ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ/The Nook Neighborhood Bistro 」が4月で閉店

【ハワイ閉店情報】ロコが絶賛の「ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ/The Nook Neighborhood Bistro 」が4月で閉店

Aloha!

今日はハワイのロコたちに大人気の「ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ/The Nook Neighborhood Bistro 」の話題です。

なんと、人気店にも関わらず閉店が発表されたそうです。
詳しくお伝えしますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロが閉店

ユニバーシティアベニューにあるカフェ、「ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ/The Nook Neighbourhood Bistro」が4月4日に閉店するとのこと。

カルフォニア出身のオーナーが2014年にオープン、ハワイ大学が近いので学生さんにはもちろん、地元の人たちからも大人気の美味しい朝食が食べれるレストランで、私もママ友との朝食に欠かせないお店の1つでした。

ホノルル屈指の朝食レストラン

エッグベネディクト

ハワイ産の食材を使ったメニューが多く、新鮮な地元の卵を使ったエッグ・ベネディクトは何度も食べたくなる美味しさです!

chickenwaffle

娘たちの定番メニューはモチコチキン&モチワッフル!
甘いはちみつをかけて食べるモチモチのワッフルは絶品!

夜のビストロ

朝食時とは少し雰囲気が変わる、夜のビストロダイニング。
お酒を飲みながら楽しい時間がゆっくりと流れる素敵なお店でした。

人気のレストランの閉店発表が相次ぐハワイ、「まさか、ヌックも?」という驚きと寂しさでいっぱいですが、またいつか、何か新しいことを始めてくれる日を楽しみにしています!

ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ/The Nook Neighborhood Bistro アクセス+店舗情報

ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ/The Nook Neighborhood Bistro

住所:
1035 University Ave #105, Honolulu, HI 96826, United States
電話番号:
+18089422222
営業時間:
8:00~13:00
定休日:
月~木曜
URL:
サイトURL

▶ 【ハワイ閉店情報】サーフジャックホテル内の「オリーブ&オリバー/Olive & Oliver」が3月末で閉店|LaniLani

▶ 【ハワイ閉店情報】あの「LOVE’S BAKERY/ラブズベーカリー」が3月末で閉店を発表|LaniLani

▶ 【ハワイ閉店最新情報】ハワイの有名・人気レストラン3店舗が閉店を発表|LaniLani


ハワイ在住、2人の女の子ママがハワイの情報と一緒に、日常で見つけた子供も大人も喜ぶハワイを紹介していきます!
娘と一緒に思いっきり遊んで、食べて、笑ってハワイを満喫!
子連れハワイ、楽しみましょう!

ハワイの週末 -with my little ohana-|コラム一覧

Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「ハワイで子育て&乳がん日記」!

関連する記事