ハワイでの朝食はダイヤモンドヘッドを見ながら楽しもう!ワイキキの「DECK./デック」をご紹介

ハワイでの朝食はダイヤモンドヘッドを見ながら楽しもう!ワイキキの「DECK./デック」をご紹介

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ハワイと聞いて思い出すのは何でしょうか?

ワイキキビーチ、ショッピングなどなど・・・。
その1つに「ダイヤモンドヘッド」も聞いたことありませんか?

個人的にですが、ハワイといえばダイヤモンドヘッドというイメージがあり、必ず写真撮影してしまうスポットでもあります。

そして今回はそんなダイヤモンドヘッドを見ながらお食事ができるお店をご紹介します。

一度は行ってみたい!クイーンカピオラニホテルの「デック」

mii

今回ご紹介するのは、「DECK./デック」です。
お店があるのはオアフ島ワイキキにある「クイーン・カピオラニ・ホテル」の中です。

ホテル前にわかりやすく表示してくれています。
では中に入ってみましょう。

リニュアルオープンした館内に注目♪

mii

リニューアルしたばかりで、とてもきれいなホテル。

インテリアもステキです。

ではお店へ向かいましょう。

目の前に広がるダイヤモンドヘッドの絶景

mii

こちらがお店の入口。
予約していたのでスムーズに席へ案内してもらいました。

着席してびっくり!

ダイヤモンドヘッドが目の前に広がっていました!

mii

思わず「わ~」と、声が出ちゃいます。

この景色を見ながらお食事ができるんです。

そしていただいたお食事をご紹介します。

気になるメニューはこちら!

mii

オムレツです。
ふわふわとしていて、とても美味しかったです。

そしてこちらもオーダー。

mii

フレンチトースト。

こちらも甘すぎずちょうどいいサイズで食べやすかったです。

mii

生クリームとフルーツと一緒に食べるとものすごく美味しかったです。

そして「かわいい~」とつい言ってしまったのがこちら。

こちらのプランテーションアイスティー。
アイスティーにパイナップルジュースが入ったもので、かわいらしいパイナップルのグラスで来ました。

本当に一度は行っていただきたいお店です。

こちらのお店は、朝食・ランチ・ディナーと営業しているのでお好きなときにぜひ行ってみてくださいね。
ディナーだとせっかくのダイヤモンドヘッドは見られないので、朝食もしくはランチがおすすめです。

ちなみに私は朝食に行ってまいりました。
ダイヤモンドヘッドが間近に見える場所で食事ができると有名になったので予約した方が確実だと思います。

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

DSC_0319-1-1024x576

▲ ハワイ到着日に行くカジュアルレストラン「Splash Bar/スプラッシュ・バー」|LaniLani

lanilani

▲ ハワイのデザイナーズホテル内「HIDEOUT / ハイドアウト」で食べる朝食をお届け|LaniLani

https://www.instagram.com/p/CITwj3Ej9xM/

▲ ハワイ・オアフ島に建設中の鉄道「Honolulu Rail Transit/ホノルルレールトランジット」の様子をお届け|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事