ザ・アメリカンダイナー気分!アウラニディズニー付近の「Johnny Rockets/ジョニー・ロケッツ」をご紹介♪

ザ・アメリカンダイナー気分!アウラニディズニー付近の「Johnny Rockets/ジョニー・ロケッツ」をご紹介♪

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

行き当たりばったりで入ったお店がヒットだったことってありませんか?

今回は、ザ・アメリカンな人気ダイナーをご紹介します♪

アウラニディズニーリゾート付近の

kamakana

この日私はドライブでカポレイへ向かっていました。

ハワイ初のモノレールが着々と作られている様子を横目にたどり着いたのはショッピングセンター。

「KA MAKANA ALI’I/カ・マカナ・アリィ」。

アラモアナセンターに比べると人は少なく、地元密着型のショッピングセンターです。

近くにディズニーのホテル「アウラニリゾート」があるので、観光客の方はいないわけではありません。

mii

とはいえ、私が行ったときはこのとおり心配になるくらいガランとしていました。

アラモアナセンターに入っている人気店も入っているので、穴場といえば穴場かもしれません。

アメリカンな雰囲気でおしゃれなダイナー「ジョニー・ロケッツ」

lani

そしてぶらりと歩いておなかがすいてきたので、こちらのお店に入りました。

「Johnny Rockets/ジョニー・ロケッツ」。

ファストフード店です。

mii

店内はアメリカンな雰囲気で、洋画に出てくるようなダイナーのようなファストフード店です。

このカウンターでオーダーするのかと思いきや

人が少なかったからかテーブルまでオーダーを聞きにきてくれました。

DSC_0384_2-768x432

そして運ばれてきたのはこちら。

思ったよりも量が多くてびっくり。

2人でこれを食べることに。

みい

かなりの量ですが、おなかが空いていたので気合を入れて食べ始めました。

写真左下のあるのはアメリカ人が大好きな「ランチドレッシング」です。

2個もついてきました。

味もボリュームも満点!

mii

サラダ自体はシンプルなものだったので、とてもおいしかったです。

パラっと乗ったチーズがアクセントになって飽きずに食べられました。

mii

そしてサイドメニューからこちら。

ベーコンとチーズがもりもりとかかったフライドポテト。

濃厚でおいしかったですが、冷めてしまうとチーズが固くなってしまい重たくなってしまうので要注意です!

mii

そして定番のこちら。

ベーコンチーズバーガー。

大きすぎず食べやすかったです。

できたてなのでほかほかで食べられておいしかったです。

この包み紙がかわい~と思ったのは私だけでしょうか。

johnnyrockets

ドリンクにもこのロゴ。

なんとなくこのロゴがかわいくて好きでした。

mii

このショッピングセンターは駐車場が広く、人も少なかったので過ごしやすい場所でした。

みぃ

カポレイ方面へ行かれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

DSC_0319-1-1024x576

▲ ハワイ到着日に行くカジュアルレストラン「Splash Bar/スプラッシュ・バー」|LaniLani

lanilani

▲ ハワイのデザイナーズホテル内「HIDEOUT / ハイドアウト」で食べる朝食をお届け|LaniLani

https://www.instagram.com/p/CITwj3Ej9xM/

▲ ハワイ・オアフ島に建設中の鉄道「Honolulu Rail Transit/ホノルルレールトランジット」の様子をお届け|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事