大人も子供も楽しめる!カイムキにあるかわいすぎるお店「シュガーケーン/Sugarcane」をご紹介

大人も子供も楽しめる!カイムキにあるかわいすぎるお店「シュガーケーン/Sugarcane」をご紹介

参照:@sugarcanehawaii

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ここ最近観光客が増えたオアフ島のカイムキ。

それもそのはず。
たくさんのお店がオープンしていて、1回行っただけでは回りきれないほどですよね。

それだけでなく、ワイキキとは違いゆっくりとした時間が流れる場所で街並みもステキなのでたくさん写真撮影したくなります。

お散歩しているとなかなか前に進まなくなりそうです。

そんなお散歩途中に立ち寄ったお店「シュガーケーン」がとてもかわいかったのでご紹介します。

とにかくかわいらしい商品が盛りだくさんの「Sugarcane/シュガーケーン」

みい

今回ご紹介するのは、カイムキにある「Sugarcane/シュガーケーン」。

入口からワクワクするようなたたずまい!

さて、中に入ってみましょう。

みぃ

こちらは、入口付近から撮影したものです。

もうすでに抜群のかわいらしさですよね。
見渡すだけでも、おしゃれでかわいいものがある予感がします。

キッズにぴったりなおもちゃ

みぃ

キッズ用のおもちゃまであります。
左側に見えている4色のパイナップルはライトになっています。

子どもたちへのプレゼントとしてもぴったりですね。

みぃ

やはり、どこを見渡してもかわいらしいものがたくさんあって、ハワイラバーなら絶対にテンションが上がります。

こちらはおもちゃのブロックになったレインボーと、赤ちゃん用のおくるみのようです。

チラ見えしているスイカがまたたまらなくかわいいですね。

ハワイらしいコスメも要チェック!

みぃ

もちろん、キッズだけでなく大人たちも楽しめる商品がもたくさんあります!

写真の下の段にあるブランケットがカラフルでかわいらしいです。

日本ではなかなかない柄もあるので、ちょっとしたインテリア小物にもできちゃいそうですね。

みぃ

こちらはなんといってもパッケージがかわいすぎます!

こちらは、「Aloha ‘Aina」というブランドで、なんとメイドインハワイのものです。

石鹸やボディミルクなど、選べる商品がたくさんそろっていました。
ココナッツの香りやハワイを代表するプルメリアのお花の香りもあったので、自分へのご褒美としてゲットしてみるのもおすすめなアイテムです。

今回は購入しませんでしたが、これも買えばよかったなと、写真を見返していくうちに思いました。

購入品紹介

今回、私は何を購入したのかというと・・・

みぃ

少し分かりづらいのですが、かわいらしいマグネットがたくさんあったのでゲットしてみました。

お花やスイカ、シェイブアイスなどがあります。

この中から私が選んだのはこちら!

みぃ

シンプルですが、一目ぼれしたかわいらしいビーチサンダルのマグネット。

1セット30ドルでなかなかなお値段でしたが、これを見るたびハワイを思い出します。

みぃ

裏側はマグネットが埋め込まれています。

このお店のスタッフの方は、素敵な方でたくさんお話してくれました。
お店の中はなんと、すべてハワイ産、もしくはハワイ在住アーティストの作品だそう。

みぃ

みなさんもカイムキに行った際はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?
とっておきの1点が見つかるかもしれませんよ。

今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

Sugarcane/シュガーケーン アクセス+店舗情報

Sugarcane/シュガーケーン

住所:
1137 11th Ave #101, Honolulu, HI 96816, United States
電話番号:
+18087392263
営業時間:
日~木:10:00~16:00
金~土:10:00~18:00
※新型コロナウイルスの影響により営業時間が変更される場合がございます。
定休日:
無休
URL:
サイトURL

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事