大事な人とハワイへ行くきっかけ作りに! ハワイ州観光局が新プロモーション「ごほうび、ハワイ。」を発表

大事な人とハワイへ行くきっかけ作りに! ハワイ州観光局が新プロモーション「ごほうび、ハワイ。」を発表

1月25日(水)、ハワイ州観光局は、赤坂ガーデンシティで2017年のプロモーション企画「ごほうび、ハワイ。」を発表した。

登壇した局次長のミツエ・ヴァーレイさんは「“ごほうび”は、魔法の言葉。記念日のお祝いをするごほうびに、還暦を迎えごほうびに、日頃の疲れをリフレッシュするためのごほうびに・・・。幅広い世代をターゲットに、リピーターの方はもちろん、ハワイを訪れたことのない人も、ハワイに行く良いきっかけ作りになれば」と語った。

0101

また、キャンペーンサイトでは、誘いたい人の好みに合わせて、ハワイでのプランを提案できるプレゼン資料『ごほうび、ハワイ案』も用意。514,080通りのオリジナリティ溢れるプレゼン資料を簡単に作成でき、そのプランを元にハワイ旅行へ行くきっかけを作り出すことができる。

11111

さらに、この日はゲストとしてタレントの藤本美貴さんも登場。実際にご主人である庄司智春さんに向けた『ごほうび、ハワイ案』をステージでプレゼン。「二人で行くと想定して作ったプレゼン資料だったんですけど、これなら子どもと一緒に行ける内容ですね!」と嬉しげに語った。

020202

ぜひとも『ごほうび、ハワイ案』を活用して、大切な人をハワイ旅行へと誘うプレゼンをし、素敵なバケーションを過ごそう!

030303

問い合わせ先:03-5213-4643(ハワイ州観光局)

キャンペーンサイト:www.gohoubi-hawaii.com

_01a8350

(2017.01.25)

関連する記事