ハワイで大人気のブランド「Lilly & Emma」から、スタイリッシュなロゴ入りマスクが販売開始!

ハワイで大人気のブランド「Lilly & Emma」から、スタイリッシュなロゴ入りマスクが販売開始!

長引くコロナ禍、度重なる緊急事態宣言にちょっと自粛疲れの今日この頃。

マスク生活にも慣れてきたけど、自分なりにオシャレや自己主張を楽しみたいところ。

そんな気分にピッタリなアイテムがあるんです!

マスクが欠かせない毎日に、アロハを感じられるアイテムを

LaniLani

ハワイ好きなら誰もが知っているブランド、「Lilly & Emma」。

リゾート感覚あふれるワンピースやキャミソールから、普段使いできるアイテムまでそろっています。

中でも定番商品として人気なのが、ブランドコンセプトでもある「ハワイ愛」をさりげなく、でもしっかりとアピールする「FEEL ALOHA」ロゴ入りアイテム。

これまではキャップやTシャツを中心に展開してきた「FEEL ALOHA」シリーズに、このたびマスクが仲間入り。

ファッションを選ばず毎日使えるシンプルなデザインで、日常にアロハの風を感じられます。

100回洗って使える、布製ウォッシャブルマスク

LaniLani

FEEL ALOHA」マスクはかわいいだけでなく、何回も洗って使えるすぐれもの。

ハワイラバーには常識のSDGsの精神にものっとっていて、環境にもやさしいマスクなんです。

使い捨てに抵抗のある、エコなあなたにも安心して使っていただけるアイテムです。

 また、耐久性もバッチリ。

洗濯機で洗ってもシワになりにくいのも、うれしいポイントです!

やさしい装着感で、耳が痛くないマスク

LaniLani

立体型なので、顔に隙間なくフィットし、飛沫からしっかりガード。

なおかつ息苦しくないので、通勤・通学、お散歩しても快適♪

耳が痛くなりにくい柔らかゴムを使用しているので、ふんわりしたつけ心地。

マスクをつけることによるストレスも軽減してくれます。

コロナ禍でふさぎがちな毎日に、ハワイの風を運んでくれる「FEEL ALOHA」マスク。

Lilly & Emma」公式サイトにて販売中です!

【UNISEX】FEEL ALOHAロゴ入り ウォッシャブルマスク 

・価格:780円(税込858円)

・素材:コットンベース

・サイズ
※少し大きめの作りとなっております。
縦 13.4㎝
幅 21㎝
ゴム長 17.5㎝
幅上部 18㎝
幅下部 18㎝

お得な3枚セットも!

ご購入はこちらから♪

関連する記事