【ホノルルマラソン2018】開催まであと1か月!

【ホノルルマラソン2018】開催まであと1か月!

参照:2018 JAL HONOLULU MARATHON

今年もホノルルマラソンの季節がやってきます!
ホノルルマラソン2018の開催まで、あと1ヵ月となりました。

毎年人気のハワイの一大イベントであるホノルルマラソンには、日本からも多くのランナーが参加しています。
走る人も応援する人も楽しめる魅力的な大会です。

ホノルルマラソン2018の開催は12月9日

ホノルルマラソンは、ハワイ・オアフ島で開催される42.195kmのフルマラソンです。
開催日は、毎年12月の第2日曜日と決められています。
大規模なマラソンのなかでは参加資格に制約が少ないことで有名で、7歳以上であれば誰でもエントリー可能。
だから、子供と一緒に家族で走る人たちも大勢います。
その人気ぶりは、旅行会社でホノルルマラソンに参加するためのツアーが組まれるほど。

エントリーを考えている人もそうでない人も、今年は家族や友達を誘ってホノルルマラソンを見に行ってはいかがでしょう?
大会の臨場感を味わうと、きっとまた行きたくなるくらいの素敵な思い出になりますよ。

詳細は、2018JALホノルルマラソン公式HPをご覧ください。
2018JALホノルルマラソン公式HP

関連する記事