今年も盛り上がりました! JALホノルルマラソン2018

今年も盛り上がりました! JALホノルルマラソン2018

views:336

初心者ランナーからトップランナーまで、誰もが楽しめる「JALホノルルマラソン」。2018年も多数のランナーが参加しました。

毎年12月の第2日曜日に開催されており、今年は12月9日の午前5時(現地時間)にスタートしました。花火も打ち上がり気分もアガったところで、いよいよ開始です。

開始直後は、まだ空も暗く、街のイルミネーションも楽しめます。10時頃になると晴れた空が眩しくなってきて、ランナーのみなさまはハワイの美しい景色を堪能しながら走っていました。

ホノルルマラソンは、制限時間がないので諦めない限りは完走できます。

家族や友人同士で励まし合いながら、ゴールしたときのランナーの方々の笑顔が素敵ですね。

イベントも充実!

ホノルルマラソンは、いろいろなイベントも開催されています。中でも、オフィシャルパーティー「アロハフライデーナイト」は、豪華なゲストに参加者も大注目! 今年は木村カエラさんが登場しました。

また、大会のオフィシャルグッズなどが販売されている「ホノルルマラソンエキスポ」も、参加者や応援の人たちで賑わっていました。

結果はオフィシャルサイトでも確認可能!

ゴールした人の「完走証」のダウンロードや完走タイムの確認は、オフィシャルサイトで可能です。もちろん、チームの結果もちゃんと見られます。
さらに、現地で配っていた「フィニッシャーズタブロイド」のデジタル版も閲覧・ダウンロードできます。現地で入手できなかった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

次回は、2019年12月8日(日)に開催!

2019年は、12月8日に開催されます。次こそは参加したい!という人は、ニュースレターに登録するのがおすすめです。エントリーなどの大会情報がいち早くゲットできますよ。

2018JALホノルルマラソン公式HP

関連する記事