サーフンシー/Surf n Sea

サーフンシー/Surf n Sea

ハレイワで大人気の老舗サーフショップ

ハワイのノースショア、ハレイワの町にある老舗サーフショップ。ハレイワタウンから海へ向かいアナフル橋を渡って海側に店がある。サーフィン好きなら一度はみたことがあるであろう黄色と黒の「サーファー横断注意」のロゴがとても可愛いらしい。地元のテレビCMでもよく流れているので地元ハレイワでは誰もが知っている信頼の店として1965年の創業以来長きに渡り愛されている。店の周りは人通りが少なく、とてものんびりとした環境。目の前に海が広がるので、最高の景色もおしゃれな情緒あふれる店構えと共に写真におさめる事ができる。とてもチャーミングなサーファーガールの看板がお店の目印だ。

サーフンシー/Surf n Sea

誰もが恋するヘザーブラウングッズを扱う店としても人気が高い

サーフンシー/Surf n Sea

店内は結構広く、サーフボードはもちろんサーフィングッズにTシャツ、パンツ、キャップにエコバックや雑貨類などが所狭しと並んでいる。最近はスポーツ関連のものだけではなく、ロングドレスやお土産にぴったりなものまで様々なアイテムが揃っているのでサーフィン経験者でなくとも存分に買い物を楽しむ事が出来ると定評がある。特にパーカー・Tシャツ・キャップ・ポストカードやiphoneケースなどが揃うサーフアートシーンを牽引する「ヘザー・ブラウン」グッズを求めて来店する人が多いのだとか。地元ハワイということもあり、彼女のジクレー画をゆっくりとみることもできる。一度目にしたら誰もが恋をするという彼女の持つ世界に思う存分浸ってみよう。

サーフンシー/Surf n Sea

ボードの購入・レンタルも安心してお任せ!

もちろんここでは、サーフボードも比較的お手頃に手にいれる事ができる。純粋なハワイブランドのボードが、ショートでは大体新品で300ドルくらいから、ロングでも800ドルくらいから購入が可能。サーフボードの貸し出しも行っておりさらに貴重品の預けも可能なので、車の鍵などを預けて余計な不安なしにサーフィンを楽しみたい際に活用しよう。ちなみにボードの修理も受け付けてくれる。そのほか、オリジナルのロゴが入ったTシャツやグッズをはじめ、ブランドWネームTシャツや人気サーフブランドのアイテムなども充実。また最近では、オーナーが手作りしているというウクレレが大注目されている。一点もののウクレレなので自分だけの個性的なウクレレを手にしたいと考えている人には特におすすめ。日本語が堪能なスタッフが常駐しているので色々と質問をして、自分だけのとっておきを見つけよう!

サーフンシー/Surf n Sea

 

サーフンシー/Surf n Sea アクセス+店舗情報

サーフンシー/Surf n Sea

住所:
62-595 kamehameha Hwy. Haleiwa,,Honolulu
電話番号:
808-637-7873
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
無休
対応カード:
J、V、M、A
URL:
http://www.surfnsea.com

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る