まだ日本のガイドブックに載ってないかも!最高に美味しいハワイのチーズケーキ

まだ日本のガイドブックに載ってないかも!最高に美味しいハワイのチーズケーキ

皆さんこんにちは。ナビちゃおハワイのmimiです。

ハワイ在住のお友達(「Planet surf Hawaii YUMI」さん)から、ハワイで今、話題のケーキ屋さんを教えていただきました。

今回はその魅力に迫ります! 

「Planet surf Hawaii YUMI」さんのレポはコチラ|ナビ!ちゃおハワイhawaii

「アロハステイトベイクショップ/Aloha State Bakeshop」

店舗名は「アロハステイトベイクショップ/Aloha State Bakeshop」。
チーズケーキをメインに販売しているスイーツ店です。

店舗は持たず、メールでのオーダーでのみ販売する珍しいケーキ屋さんなんです。

販売しているのは材料にこだわったチーズケーキ。

地元のバニラビーンズと4種のチーズを使って作られたチーズケーキは、食べた人をすぐに虜にしちゃうほど美味しいと評判です。

ケーキをスライスするだけでバニラの香りが漂います。

想像しただけでも脳内がチーズケーキ一色になってしまいますね。

華やかなバースデーケーキもオーダー可能

シンプルなチーズケーキはもちろんのこと、クッキーや色とりどりのフルーツで飾られたチーズケーキもオーダーできるとのこと。

様々なイベントにも使えそうですね。

季節限定のチーズケーキ

季節限定のチーズケーキもあるとのことですのでインスタは要チェックですよ!

今すぐにでも飛んで行って食べたい気分です。

最近ではチーズケーキだけでなく、ムースやワンちゃんのお菓子なども販売しているようです。

オーダー方法

インスタグラムのダイレクトメールまたはメールでのオーダーになります。

受け取りは、オーダー時に知らせてくださる場所でのピックアップかデリバリーの2通りです。

Aloha State Bakeshop公式Instagram

次回のハワイが待ち遠しい!

店名 アクセス+店舗情報

*****************************

皆さんのお役に立つコラム記事が100記事以上!

他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

Crazy about Hawaiiのコラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

ナビちゃおハワイ / 編集長mimi個人ブログ

関連する記事