【速報】おにぎりが美味しい「いやす夢」がワイキキの「ビーチウォーク」に誕生!

【速報】おにぎりが美味しい「いやす夢」がワイキキの「ビーチウォーク」に誕生!

皆さんこんにちは。

Webサイト「ナビちゃおハワイ」でハワイ情報を発信しているmimiです。

今日はみんな大好きなおにぎり屋さんの情報です。

いやす夢

2000年にオープンした「いやす夢」

最高級のカリフォルニアプレミアムコシヒカリ、タマキゴールドを使用し、手作りのおむすび(おにぎり)を販売すると同時に、地元の人や観光客にオモテナシの心も一緒にを提供しています。

日本とハワイの伝統的な料理を組み合わせたバラエティ豊かなおにぎりが並び、オーガニック玄米や十穀米も楽しめます。

店舗数も拡大中!気になるロケーションは?

8月28日現在、下記に店舗があります。

■ カハラ

4211 Waialae Ave, Honolulu,#G-19

■ アラモアナ(ラナイフードコート内)

1450 Ala Moana Boulevard,Honolulu

■ ケアモク(ウォルマート敷地内)

638 Keeaumoku St.,Honolulu

■ ワイキキ(シーサイドアベニュー)

334 Seaside Ave, Honolulu

■  ワイキキ(パシフィックモナーク1階)

2427 Kuhio Ave,Honolulu

ワイキキビーチウォークにオープンします

新たにビーチウォークに店舗ができるとインスタグラムで発表があったので見に行ってきました。

場所はビーチウォークの「ホノルルクッキーカンパニー」と「Carludovica」の間です。

現地のポスターはカミングスーンとなっていましたが、いやす夢のサイトでは今年10月にオープン予定となっています。

毎日7:00~21:00までオープンは嬉しいですね。

店名 アクセス+店舗情報

いやす夢(ワイキキビーチウォーク)

住所:
227 Lewers St. Honolulu
営業時間:
毎日7:00~21:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

皆さんにお役に立つコラム記事が400記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

★ LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事