インスタ映えするノースショアのヘルシーカフェ、Farm to Barn Café

インスタ映えするノースショアのヘルシーカフェ、Farm to Barn Café

何を撮ってもインスタ映えするハレイワのニューヘルシースポット

ノースショアでのご飯というとガーリックシュリンプやフリフリチキンなどが定番ですが、最近はおしゃれでインスタ映えするお店も増えてきています。タウンからハレイワの街に入ってすぐのところにあるFarm to Barn Caféは、赤い建物のカフェでとても目立つのですぐに目に入ってきます。

駐車場もたっぷりあるので、アクセスしやすくて便利。この新しいヘルシー系のお店がハレイワに誕生したのは2018年のこと。もともと、Jar’d hawaiiというコールドプレスジュースのビジネスオーナーだったミシェルさんが、もっとハレイワにヘルシーな料理が食べられて、自分のジュースも提供できるお店を持ちたいと2016年からの夢が叶ったというカフェです。

言ってみれば、Jar’d Hawaiiのジュースカフェとしてオープンしたカフェです。

裏は農家!フレッシュな野菜や果物をふんだんに使ったメニュー

もともとジュース専門ということもあって、やっぱりコールドプレスジュースはとっても美味しくて、新鮮な野菜や果物を使ったヘルシーメニューが揃っています。そしてどれもこれまたインスタ映えするお料理ばかり!センスのいい人って本当に何をやらせてもおしゃれ。アボカドトースト、アサイボール、ベジタリアンポケボール、ブリトーやサラダなど、どれもとっても美味!

子供用のメニューもあるので、お子さん連れの方も、安心してヘルシーで美味しいお料理が楽しめます。

このカフェの裏は農家なので、その農場から取れた新鮮なお野菜や果物まで売っているので、ちょっとしたミニファーマーズマーケット的な雰囲気も楽しめます。

お庭で子供さんたちも遊べてピクニック気分が楽しめます!

インドア、アウトドア、ピクニックエリアが選べるこのカフェ。屋根がある方がインドア、外でパラソルの下で食べる場合はアウトドア、そして外の芝生のエリアでピクニック気分を楽しみながら食べるというチョイスがあるのも嬉しいですよね。

ファミリーや犬などペット同伴の人は、ここで思いっきりあそばせることができます。ピクニックを選んだ場合は、バスケットに入ったブランケットを選んで持っていって、そこでご飯を食べるという感じです。どうしてもハワイ在住の人は年がら年中暑いのでついつい涼しいエリアを選びがちですが、観光でハワイに来ている人は、太陽をいっぱい浴びてピクニック気分を味わっている人たちが多いです。とても楽しそうなので、私もいつかはハレイワの太陽を浴びながらピクニックもいいかな?と思っています。

ハレイワでヘルシーなインスタ映えする場所をお探しの方は是非行ってみてください!

Farm to Barn Café アクセス+店舗情報

Farm to Barn Café

住所:
66-320 Kamehameha hwy, Haleiwa
電話番号:
808-354-5903
営業時間:
火曜~土曜9:00~15:00、日曜9:00~14:00
定休日:
月曜
URL:
https://www.farmtobarncafe.com

関連する記事