モンサラット通りにある「サニーデイズカフェ」でパンケーキを楽しむ

モンサラット通りにある「サニーデイズカフェ」でパンケーキを楽しむ

アロハ!
ハワイ大好き!瀧村由起子です♪
日本では、あまり食べない「パンケーキ」ですが・・・
やっぱりハワイに行くと食べたくなる!
ハワイマジックですね〜♪

モンサラット通りには、おしゃれなお店がたくさんあります!
カフェもあるし、水着の素敵なんかも。

ワイキキからだと「THE BUS」に乗ってもいけますし
ホノルル動物園から歩いても30分ほど。

今回は、見た目にも美しいパンケーキのお店【Sunny Days Cafe(サニーデイズカフェ)】をご紹介します。

オシャレな店内で気分もUP

店内に入っただけでテンションが上がります!

店内の壁もとってもオシャレで、
テイクアウトの方もいらっしゃるのか、上の方にずらっとメニューが書かれています。

席に着くと、もちろんテーブルにもメニューが

今回はパンケーキをオーダーしましたが、ランチメニューも豊富です。
確か曜日ごとに、本日のランチみたいなのがあったように思います。

パンケーキのメニューは、ベリーベリーが一番人気みたいですが、私はトロピカルパンケーキにしました!

可愛いオリジナルグッズも販売


パンケーキができる間も楽しみがいっぱい。
お店のオリジナルグッズが売っていて、思わず買ってしまいました。
色がとっても可愛いくてイエローとブルーが本当に美しいです。

フルーツたっぷりのパンケーキ

まだかまだかと待っているとついにきました!
トロピカルパンケーキ。
マンゴー・バナナ・ベリーなどなどがフルーツたっぷりです。

パンケーキもフワフワで美味しかったです♪

思いの外、さっぱりとしていました。
2人で行ってシェアしながら食べるのもいいですね。

次は、ランチも食べに行こうと思います!
ファミリーで来ている方も多かったですよ。

子供に優しいハワイですから、本当家族連れにはオススメです!


店名 アクセス+店舗情報

サニーデイズ Sunny Days

住所:
3045 Monsarrat Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号:
(808)792-2045
営業時間:
8:00-20:00
定休日:
無休
WEBサイト:
http://www.sunnydays-hanafru.com

花デコ®アーティスト瀧村由起子
著者:花デコ®アーティスト瀧村由起子
友だち追加
京都府木津川の自宅サロン「VENT(ヴェント)」にてアーティフィシャルフラワー(造花)を使った花デコ®バック・花デコ®コサージュなどの製作・販売をメインに女性同士、気軽に「花デコ®」を楽しめる各種レッスンも開講中♪

「お花は持ち歩いて楽しむもの♪」というコンセプトのもと、シンプルな小物に、美しくオリジナルな花飾りをあしらって女性を楽しませる「花デコ®アーティスト」としての仕事スタイルを確立。

日本酒造組合中央会主催 2009年全国きき酒選手権大会で優勝した夫 瀧村健治と息子・娘とともに2012年から毎年ハワイを訪れている。

きき酒会【酒楽】IN HAWAIIを毎回開催し、ハワイ在住の方達にご好評いただいている。
子供達の成長とともに、ハワイまでの渡航方法や宿泊先を変え、なるべく出費を抑えつつ、目一杯楽しむ方法を自分なりに勉強中。
お得なハワイを楽しむコツをブログに綴っている。
その記事を見た人から「ハワイのお茶会をしてほしい!」とリクエストいただき、開催!
こちらもご好評いただいています!

将来はハワイに住む予定。

関連する記事