ハワイ州観光局がハワイカメラガールズ・オアフ島のサイトを開設!

ハワイ州観光局がハワイカメラガールズ・オアフ島のサイトを開設!

ハワイ州観光局とカメラガールズが、ハワイカメラガールズのオアフ島サイトを2019年1月に開設しました。

ハワイカメラガールズのオアフ島サイトでは、たくさんのフォトジェニックかつ歴史あふれる写真を紹介しています。ハワイカメラ女子が撮影したカラフルで、女子ならではの優しいテイストが特徴。見てるだけで癒やされる写真の数々をぜひご覧ください。

オアフ島の北から南まで広く撮影しました

北はノースショア、東はクアロア・ランチ、西はアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ、南はワイキキやダウンタウン。中央エリアは、戦艦ミズーリなど見どころをくまなく撮影!
ハワイカメラガールズを対象にしたオアフ島撮影ツアーを開催し、ツアー参加者が撮影した写真も掲載しています。

オアフ島サイト
https://www.allhawaii.jp/hcg/oahu/

撮影スポットを詳しく紹介!

写真をきっかけに、ハワイ・オアフ島の魅力を発見してもらうことが目的のこのサイト。そのため、サイト内の写真は、すべて撮影場所をマップ付きで紹介しています。また撮影した機材や撮影の設定もしっかり載せているので、撮影の参考にしてくださいね。
サイト上の写真は、エリア別、カテゴリー別(景色、街、グルメ、アート&カルチャー)に分けて楽しく探せるように工夫されています。さらに、2018年に公開されたハワイ島のサイトとも連動しています。

ハワイ島サイト
https://www.allhawaii.jp/hcg

撮影データはライブラリーから利用できる!

ハワイカメラガールズが撮影したハワイ島の写真は、メディア・旅行会社の皆様にも利用できるイメージライブラリーに入っています。オアフ島の写真も近日中に追加予定なのでお楽しみに。

ハワイカメラガールズとは

2017年10月に設立した、ハワイ好き・カメラ好き女子の無料コミュニティです。現在、日本とハワイを中心に約4,000人の会員が参加しています。会員個人で、「#ハワイカメラガールズ」をつけてSNSに投稿するなど、ハワイで撮影した写真を拡散中!

お問い合わせ先

ハワイカメラガールズ公式サイト
https://www.allhawaii.jp/hcg/#/boards/cameragirls

ハワイ州観光局・広報
Tel:03-5213-4643

関連する記事