ぜんぶ丸ごとSTU48!LaniLani Hawaiiは、STU48コラボの特別版!

ぜんぶ丸ごとSTU48!LaniLani Hawaiiは、STU48コラボの特別版!

views:2,450

ハワイのグルメやショッピング、トレンドなどの情報を詰め込んだ情報誌『LaniLani Hawaii』は、瀬戸内を拠点に活動するアイドルグループ、STU48とコラボレーションした特別版です。

STU48の公式ゲームアプリ「STU487ならべ」のイベントでベスト8入りしたメンバーをはじめ、全員が誌面に登場! 

撮りおろしカットを中心に彼女たちのキュートな魅力と、知っておきたいハワイの情報が満載の1冊です。

表紙は瀧野由美子! 18位のメンバーによるグラビアも

記念すべきコラボ号の表紙を飾るのは、「STU487ならべ」イベントで堂々たる1位を獲得した1期生の瀧野由美子さん。ハワイの雰囲気にぴったりの爽やかな笑顔に注目を。

また、巻頭のグラビアページには、1位の瀧野さんをはじめ、8位までのメンバーが勢ぞろい。

13位までは各2ページ、48位までは各1ページを各メンバーが独占!

LaniLani Hawaii STU48スペシャルだけの貴重な撮りおろしカットをご覧いただけます。

STU48の7ならべ」に参加してくれたファンへのメッセージも必見です!

今話題の「SDGs」をメンバーと一緒に学ぼう!

特集ページのテーマは「SUSTAINABLE HAWAII(サステナブル・ハワイ)」。

ハワイが州として取り組んでいるSDGs(持続可能な開発目標)についてや、国際線専門のLCC「ZIPAIR」が実施しているSDGsの取り組み、ハワイで楽しめるサステナブルな体験などを、STU48メンバーと一緒に知って、考えていく内容です。

 特集の後半では、SDGsに関心の高い4人のメンバーによる座談会も開催。SDGsという言葉を耳にしたことはあるけれど、深くは知らなかったという人にもわかりやすい等身大の情報をお届けします。

STU48が行きたい&食べたいハワイのお店・グルメも!

 「ハワイは憧れの場所」「一度は行ってみたい場所」と口々に話すメンバーたち。

そんな彼女たちがコロナ禍の情勢が落ち着いたら足を運びたいお店や、味わってみたいハワイグルメなどをたくさんご紹介しています。

ハワイと言えば頭に浮かぶ、ハンバーガーやパンケーキ、アサイーボウルなどの定番メニューはもちろんのこと、近年のローカル&ヘルシーブームで大人気の「ハワイ・リージョナル・キュイジーヌ」などトレンド料理もピックアップ。

STU48メンバーとハワイに行くなら何を食べよう? そんなイメージを膨らませながら、ページをめくるのも楽しそう!

ハワイを感じるメンバー自撮り写真も公開!

 なかなかハワイに気軽に遊びに行けない状況ではあるものの、ハワイへの想いを胸に秘めて日々を過ごしているSTU48のメンバーたち。

そこで、「STU48が見つけた!瀬戸内の小さなハワイ」と題して、仕事中やプライベートで出かけた先で出会ったハワイを感じる風景や食べ物などを、メンバーそれぞれが自分で撮影した写真を大募集。

すると、瀬戸内の海辺、ジャケット撮影をした広島マリーナホップ、夕陽や水族館など、思い思いの「ハワイ」を収めた写真がたくさん集まりました。プライベート感いっぱいの貴重なシーンの数々をぜひ楽しんで。

 

LaniLani Hawaii STU48スペシャル

11月13日(土)00:00発売予定

価格/1650円(税込)

LaniLani Marketにて販売予定

https://lanilanimarket.com/

関連する記事