ハワイのコスメは「ネオプラザ/Neo Plaza」で!おすすめ人気アイテムがたくさん♪

ハワイのコスメは「ネオプラザ/Neo Plaza」で!おすすめ人気アイテムがたくさん♪

美容に関する最新アイテムをゲットするならここ!

ネオプラザ/Neo Plaza

コスメ・スキンケア・ボディケアアイテムにヘアケア用品・ネイル、サプリメント、さらには雑貨類などなど豊富な品揃えが自慢のショップ。
ワイキキのど真ん中という好立地に位置していて、そのファン層は観光客だけではなく、ローカルのオシャレに敏感な女性にも人気です。

サプリメントなどの健康食品や、皮膚科専門医が生み出したスキンケア商品など、アメリカで大ヒットしている最新の商品が常に並び、さらに価格もお手頃とあって常に店内はおしゃれや美容に敏感な女性たちで賑わっています。
日本ではまだ発売されていないアイテムなども豊富に揃っているので、自分用にはもちろんお土産用としても重宝すること間違いなしのお店です。

日本で大人気のアイテムが激安で手に入ることも多くお土産にもおすすめ

ネオプラザ/Neo Plaza

店舗は、今ワイキキで熱いスポットの一つとして注目されている「ワイキキ・ショッピング・プラザ」の一階に位置しています。
ガラス張りで広く明るい店内は、通りを歩く外からでもよく目立ち、「何か面白そうなものに出会えそうな気がする!」と感じる雰囲気が漂っていてついつい足を運びたくなります。

縦長の店内には、今現在アメリカでヒットしているものや日本で未発売のものなどがわかりやすくズラ~っと展示されています。
また、海外セレブに今一番愛されているコスメなどもいち早く紹介し取り入れてくれているので、ここにきて流行をキャッチする女性も非常に多いのだとか。

日本で大人気のブランドネイルなどをはじめ、日本に比べて半額ほどの価格で購入できるアイテムもたくさんあるので、一度はのぞく価値あり!

親切丁寧な日本語対応なので安心して買い物に集中できる

ネオプラザ/Neo Plaza

また、何と言ってもこの店の一番の特徴は「安心感」にあります。
店内では「ここは日本かな?」と感じてしまうほど日本語が飛び交っているし(店員さんが日本語で丁寧に商品説明をしてくれます)、店内のポップにも日本語での説明が細かく掲載されています。

さらに、購入する商品それぞれに使用方法や成分の由来などが掲載された説明書をつけてくれるので、お土産としても安心して相手に贈れます。

ネオプラザで買えるおすすめコスメ!

お土産といえばこれ!といわれるほど人気の「LoLLIA」のハンドクリーム。
なんといってもパッケージがかわいいですよね。
たくさんのフレーバーがあるので、友達へのお土産としても自分用としてもおすすめです。

フランス生まれの「パニエデサンス」の商品は、ハワイではネオプラザにしか置いていないそう!
こちらは、マルセイユ地方の伝統的な製法で作られた自然派コスメで、環境にもやさしいリキッドソープです。
グリセリンやココナッツオイルなどの保湿成分が、肌をなめらかに洗い上げてくれます。

「ライブラリー・オブ・フラワーズ」のハンドクリームは、お土産にまさにうってつけ!
ココアバター、マカデミアナッツオイル、アボカドオイルが手肌をやさしくうるおしてくれますよ。
お仕事や家事の合間のリフレッシュにもおすすめです。
こちらは缶入りなので、よりうきうきしてしまいますね。

サプリやコスメなどは体に直接触れるものだけに、海外で購入するのはなかなかドキドキするもの。
そんな心配無しに思う存分買い物できるネオプラザをうまく活用しちゃいましょう!



Yoni Steam アクセス+店舗情報

ネオプラザ/Neo Plaza

住所:
2250 Kalakaua Ave,Honolulu
電話番号:
808-971-0030
営業時間:
月曜~金曜10:00~22:30、土曜・日曜14:00~22:30
URL:
http://www.neoplazahawaii.com/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る

関連する記事