トップ・オブ・ワイキキ/Top of Waikiki

トップ・オブ・ワイキキ/Top of Waikiki

ホノルルの街を一望できる全席オーシャンビューのレストランで贅沢なひと時を。

ハワイ唯一の回転レストラン「トップ・オブ・ワイキキ」。店内の全席からハワイの青い海をはじめ、ダイヤモンド・ヘッドやピンクパレス、そしてホノルルの街並みを一望することができる。いつまでも変わらない雄大な自然や歴史的建造物、そして新しいショッピングスポットの誕生などにより日々進化していくホノルル街を一望することができるこの眺望の良さこそ、「トップ・オブ・ワイキキ」が50年以上にも渡って愛され続ける最大の理由。この眺めの良さから、食事を待つ間さえ楽しくすごすことができる。ここで味わうことができるのは、味も見た目も美しいハワイの食材を使ったパシフィック・リム料理。また、店内中央には360度のバーカウンターがあり、レストランの名前のついた「トップ・オブ・ワイキキ」などオリジナルのカクテルをはじめとした種類豊富なお酒を美しい景色や絶品の料理とともに堪能することができる。

地元食材を活かした逸品やアレンジメニューなど、感動と驚きに溢れる料理。

料理はどれも食欲をそそるものばかり。前菜には、ハワイのソウルフードであるポケを韓国風コチュジャンソースで和え、クラ産のレタスを添えた「コリアンスタイル・ポケ」($16)や、カリカリのピザ生地の上にアボガドや中華風ローストダック、香草などをトッピングした「ダックピザ」($15)などのアレンジ料理も多く並ぶ。エビにガーリックパン粉をまぶして焼き上げた「ガーリックシュリンプ」($16)は、前菜の人気ナンバーワン料理。サラダには、地元産のビーツやトマト、アボガド、ゴートチーズのコロッケがお皿を美しく彩る「ビーツ、アボカド&ゴートチーズサラダ」($17)や、ブラッターチーズに新鮮なトマトやオーガニックルッコラを合わせバルサミコ酢で仕上げた「パンザネラサラダ」($16)など、ハワイの素材を活かしたメニューが揃っている。

山の幸と海の幸、どちらも味わうことができる大満足のメニューの数々!

メインの料理には、ジューシーで柔らかい22オンス(約624グラム)の特大ステーキとロブスターテール、アスパラガスやキャロットなどを一皿で味わうことができるボリューム満点の「オーバーザトップ サーフ&ターフ フォートゥー」($195)をはじめ、テンダーロインステーキにバターたっぷりのカニやアスパラガスを添えベアルネーズソースを合わせた「フィレ・オスカー」($65)など、山の幸と海の幸をどちらも堪能することができる料理が数多く並んでいる。また、どんなにお腹がいっぱいでもオーダーしたくなるデザートも豊富に揃う。さらに、バーカウンターではリーズナブルな価格でドリンクやププが楽しむことができるハッピーアワーを開催。ホノルルの街を一望できる特等席で、絶品の料理に囲まれながら贅沢な時間をすごしてみては?

トップ・オブ・ワイキキ/Top of Waikiki アクセス+店舗情報

トップ・オブ・ワイキキ/Top of Waikiki

住所:
2270 Kalakaua Ave.
電話番号:
808-923-3877
営業時間:
17:30~21:30
定休日:
無休
対応カード:
V、M、A、D、JCB
URL:
http://www.topofwaikiki.com/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る