レスポートサック/LeSportsac

レスポートサック/LeSportsac

世界中で大人気!バッグやポーチなどを扱う有名ブランド

レスポートサック/LeSportsac

アメリカ生まれの大人気バッグブランド「レスポートサック」。オアフ島の中だけでも店舗があちらこちらにあるが、街中でお店を見かけると「何か新しいデザインは出ているかな?お得なセールはあるかな?」などとついつい気になって、中を覗いてみたくなる気持ちになるブランドだ。

その人気の秘密の一つは、次々に新しい物が入荷するデザインの豊富さにある。その国限定のシリーズデザインを出していることで有名な「レスポートサック」だが、もちろんハワイの店舗にもハワイでしか購入できないハワイ限定商品が沢山あるのでぜひチェックを。特にハワイ限定品は日本の観光客に人気が高いので、あらかじめお目当の新商品をチェックしてからお店に出向いてみよう。

軽くて丈夫な素材はどんなシーンでも大活躍間違いなし

レスポートサック/LeSportsac

この「レスポートサック」が世界中の人々に長く愛されている理由には、商品全ての耐久性の高さと驚くような軽さ、さらには大胆なプリントの柄にもある。パラシュート素材を使ったバッグは手に取ると驚くほどに軽量。それでいてかなり丈夫で壊れにくいので、旅行のお供としてももちん、ハイキングなどアウトドアやスポーツクラブなどへに出かける際にも大活躍してくれる。

形の種類も豊富で、お財布になるような小さなものからポーチにリュックサック、旅行カバンまで全て自分の好きなデザインで統一してアイテムを揃えることができるのも魅力の一つだ。

豊富なデザインに胸が踊ること間違いなし!お気に入りを見つけよう!

レスポートサック/LeSportsac

ハワイの直営店には、フラガールやハワイアンキルト、サーフボードなどを可愛らしくデザインしたハワイ限定デザインも常に登場しており、新商品の入れ替わりも盛んに行われている。その影響もあり、店内はいつも日本人のファンで賑わっている。店内には日本語で案内をしてくれる親切な店員さんが多くいるので積極的に質問や相談をして、自分のお気に入りを見つけて欲しい。

世界中で大人気のディズニーをデザインしたものや懐かしいゲームをモチーフにしたものなど、アイデアに溢れたデザインは圧巻。「レスポートサック」の商品で幸せな気分になろう!

レスポートサック/LeSportsac アクセス+店舗情報

レスポートサック/LeSportsac

住所:
2250 Kalakaua Ave #105(ワイキキショッピングプラザ内)
電話番号:
808-971-2919
営業時間:
9:00~23:00
定休日:
無休
URL:
http://www.lesportsac.com/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る