リモワ・ワイキキ店/Rimowa Waikiki

リモワ・ワイキキ店/Rimowa Waikiki

世界中の旅行者が憧れる「リモワ」の全ラインが揃うアメリカ初の旗艦店!

リモワ・ワイキキ店/Rimowa Waikiki

世界中の旅行者から愛されるドイツの人気スーツケースブランド「リモワ」のアメリカ初の旗艦店。ワイキキ・ビーチの目の前に建つワイキキ最古のラグジュアリー・ホテル「モアナ・サーフライダー・ウェスティンリゾート&スパ」の1階にあり、ワイキキのショッピングエリアからのアクセスも抜群だ。ホテル内の店舗と聞くと、狭いスペースに限られた商品が並んでいるというイメージがあるが、ここではそんな想像を裏切る充実のラインアップが迎えてくれる。

アルミニウム製のクラシックラインや耐衝撃性と軽さを両立させたハイテク素材であるポリカーポネイト製のスーツケースなどのリモワの全ラインをはじめ、ハワイの限定商品が並ぶ旅行者にとっては夢のような空間がそこには広がっている。

ここでしか手に入れることのできない、ハワイ限定デザインを見逃すな!

リモワ・ワイキキ店/Rimowa Waikiki

店頭には全米トップクラスの充実のラインナップが揃い、その価格も$400台〜$1500台と幅広い。日本で購入するのと比べて、圧倒的に価格が安いというわけではないが、リモワの全ラインを実際に見比べながらお気に入りの一品を選ぶことができるのは、豊富な商品が揃う空間ならではの良さと言える。

また、「リモワ・ワイキキ店」を訪れた際に必ずチェックしたいのが、他ではお目にかかることができないハワイ限定デザイン。ハワイの象徴でもあるハイビスカスのデザインをあしらったキュートなものや南国風のデザインのスーツケースなど、時期によってデザインは変わるものの、ここでしか出会えないレアなアイテムとの出会いを楽しむことができる。

旅行中だから感じる「もっとこういうスーツケースが欲しい」に応えてくれる空間。

リモワ・ワイキキ店/Rimowa Waikiki

ワイキキのホテルであれば購入後に無料配達サービスも行っている。修理も受け付けてくれるので、もうすでにリモワを使っているという人も、もしメンテナンスが必要な場合は足を運んでみよう。旅行中であるからこそ、普段は気づくことのない「もっとこういうスーツケースがあれば便利なのに」ということを感じることもあるだろう。そんな時に、ここであれば理想的な一品と出会うことができるはずだ。

女性にも嬉しい軽さとガシガシ使いたい男性に求められるタフさを兼ね備えたリモワのスーツケースは旅行用としてもビジネス用としても使い勝手の良いアイテム。全ラインを見比べながら選ぶことができるのはなかなかないので、このタイミングにあなたにぴったりの相棒を見つけてを日本に連れて帰ろう。

リモワ・ワイキキ店/Rimowa Waikiki アクセス+店舗情報

リモワ・ワイキキ店/Rimowa Waikiki

住所:
2365 Kalakaua Ave. モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ1階
電話番号:
808-922-5888
営業時間:
9:00~22:00
定休日:
無休
URL:
https://www.rimowa.com/ja-jp/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る