アウトリガー・リゾーツで体験できるセレモニー「バレンタインデー・バウ・リニューアル」

 

20170123

「バウ・リニューアル」とは、伴侶となったカップルが再び変わらない愛を誓う再宣誓式で、幅広い年齢層の夫婦が絆を深めるイベントとして行われてる。

2月14日のバレンタインデーに行われるバウ・リニューアルは、よりたくさんのお客様にご参加いただくため特別に枠を増やして行い、スパークリングワインや写真も無料でご提供される。人気の「バウ・リニューアル」で、バレンタインデーをよりロマンティックな思い出にしてみよう。

アウトリガーの「バウ・リニューアル」は、青い海やダイヤモンドヘッドなどハワイの壮大な景色を望みながら、ワイキキビーチで行われる。 セレモニーは、過去・現在・未来を清め愛が永遠に続くよう、伝統的なハワイの聖歌ではじまる。その後、カップルは、ハワイ語で誓いの言葉を交わし、カフ(聖職者)が海の水をやさしくふりかけ、永遠の愛を誓う。そして、「ハワイアン・ウェディング・ソング」のフラ・パフォーマンスで参加されている皆様を祝福してくれる。セレモニー終了後には、特製証明書と写真を記念としてお渡してくれる。参加されている皆様へは、バレンタインデーには特別にシャンペンやサイダーも提供される。

「バレンタインデー バウ・リニューアル」は、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートとアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのお客様のみ参加いただけるセレモニーで、事前に申し込みができる。ただし人数に限りがあるので早めの申し込みをオススメする。

アウトリガー・リゾーツの最新情報が満載のFacebook日本語公式ページ

https://www.facebook.com/OutriggerResortsJapan

(2017.01.23)

アクセス+店舗情報

関連する記事