アサイーボウルが大人気のカフェ「ナルヘルスバー&カフェ」がついにワイキキに新店をオープン!

アサイーボウルが大人気のカフェ「ナルヘルスバー&カフェ」がついにワイキキに新店をオープン!

参照:@naluhealthbar

オープンが待たれていたナルヘルスバーのワイキキ店がついにオープンしました。今回はこの話題についてお届けします。

アサイーボウルボウルが人気のカフェ

「ナルヘルスバー&カフェ」はおしゃれなショップやレストランが建ち並ぶ、カイルアのヘキリストリート沿いにあるカフェです。

2015年にオープンした1号店は、美味しいアサイボウルとウォールアートの描かれた店内がSNS映えするとまたたく間に評判に。

その後2017年には再開発が進むワードエリアのサウスショアマーケット内に、そして2020年にはノースショアにあるハレイワに3号店もオープンしています。

ナルヘルスバー&カフェのアサイボウルの人気の秘密は、アーモンドミルクや豆乳などが混ざっていない、ブラジルから直輸入したアサイー100%、グレードAのオーガニック・アサイーピューレが使われていること。

トッピングのバナナやいちごはフレッシュなハワイ産のものが使用され、仕上げに使うハチミツも、ハワイ島産のオーガニックハチミツが使われているので濃厚で後味がさっぱりしているのが特徴です。

ワイキキの一等地に遂にオープン

ハワイの波に魅了された南米出身の4人組が一念発起してオープンさせたナルヘルスバー&カフェが、2023年4月5日、遂にワイキキに登場しました。

お店がソフトオープンしたのは、レワーズストリート沿いにある「ワイキキビーチウォーク」。

グランドオープンとなる数週間後までは、時間を短縮して営業しています。

今までワイキキから一番近かったお店はワード店だったため、今回のワイキキ店のオープンで気軽に美味しいアサイボウルが楽しめるようになりました。

ワイキキ店のウォールアートは?

ナルヘルスバー&カフェといえば、やはりSNS映えする波のウォールアートにも注目が集まります。

店名の「ナル」はハワイ語で「波」を意味するのです。

このウォールアートはノースショア在住のアーティスト、ダニエル・カステロ(Daniel Castillo)さんによって描かれたもので、カイルアの本店とワード店、ハレイワの3号店で少しずつデザインが異なります。

カイルア本店のウォールアートにはラニカイビーチに浮かぶモクヌイ島が、ハレイワ店のウォールアートにはアナフル・ブリッジが、ワード店のウォールアートにはロイヤルハワイアンホテルがそれぞれ描かれています。

今回オープンしたワイキキ店のウォールアートにはカラカウアアベニュー沿いにたつ、デュークカハナモク像が描かれているので、ぜひお店に足を運んで確かめてみてくださいね。

 

ワイキキビーチウォークに遂にオープンしたナルヘルスバー・ワイキキ店。大人気のアサイボウルだけでなく、サラダやサンドイツチ、スムージーなども販売されていますので、次回ハワイにお出かけの際には、ぜひ足を運んでみてください。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ナルヘルスバー&カフェ ワイキキ店/Nalu Health Bar & Café Wikiki

住所:
226 Lewers St, Honolulu
電話番号:
808-425-4710
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
無休
URL:
https://www.naluhealthbar.com/
K@z
著者:K@z
LaniLaniでまとめ記事の執筆を担当しているフリーランス・ライターです。
毎年ハワイに渡るようになって、もう少しで10年目。
これまでの旅の経験や、まとめ記事では書けなかったこと。
ワークショップやカルチャーセンターで習ったウクレレやラウハラ編み、
ハワイアンキルトなどに関することも発信出来ればと考えています。
ハワイの画像のみをアップしているInstagramも更新中。

関連する記事