ハワイ女子ひとり旅のブランチにオススメ♡デニーズ・ ルワーズ店/Denny's LEWERS ST

ハワイ女子ひとり旅のブランチにオススメ♡デニーズ・ ルワーズ店/Denny's LEWERS ST

参照:Denny’s

ハワイ女子ひとり旅が大好きなgayoです♪
ハワイでのある日のこと…
寝起きにコンブチャを飲んで、ジムでトレーニング。
その後ジャグジーでブクブクと温まり、お部屋でシャワーという、快適な朝を過ごしました。
スッキリ気分でワイキキビーチに向かって歩いていたら、「デニーズ・ルワーズ店」を発見!
今回は、デニーズ・ルワーズ店のオトクなメニューに感動したお話です。

安くて美味しい!ボリュームたっぷり!のアメリカン・ダイナー


参照:Denny’s

デニーズといえば日本にもありますが、本家本元アメリカのデニーズは本格的なアメリカン・ダイナー。
日本のデニーズとは、メニューもボリュームも大違いです。
パンケーキに100パーセントビーフのハンバーガー、ボリュームたっぷりのステーキなどが、大きなお皿にどーんと盛られてきます。
お店の前にある看板のプレートメニューの写真に、なんだか大きなトンカツみたいなものが写ってます。
気になるお値段はなんと8ドル!
ボリューミーな内容とお値段に惹かれて入ることにしましたが、トンカツのようなものは何肉なのか気になるところです。

Fried Steakはビーフな予感♪

デニーズ・ルワーズ店は、ちょっとレトロなアメリカン・レストランのような雰囲気です。
席についてメニューを見ると、入口の看板にあった写真は、「Country-Fried Steak & Eggs Skillet」だと分かりました。
豊富なメニュー項目の中のVALUE MENUに書いてある一品ですが、Steakということはビーフですよね…。
それにも関わらず、お値段はやっぱり驚きの8ドル!
まさかアメリカン・ダイナーでトンカツは出ないだろう、そして、アメリカだからビーフはきっと大きいはずと踏んで、オーダーしてみました。
卵については、目玉焼きにするか、スクランブルにするかちゃんと聞いてくれましたよ♪
飲み物はいらないかと聞かれたので、コーヒーをオーダーしました。
ですが、運ばれてきたのはティーでした。
私の発音が悪かったんでしょうね…。

大きなマグカップに無造作に突っ込まれたティーバッグを見たら、いかにもアメリカらしいラフな感じがユニークで面白かったので、そのままいただきました。
ミルクがたっぷり添えられていて、とても美味しかったです。

格安プレートのコンボ・メニューは超オススメ!

しばらく待っていたら、「Country-Fried Steak & Eggs Skillet」がやってきました。
期待を裏切らない、手のひらより大きなFried Steakです!
上に乗っているホワイトソースをちょっと味見すると、絶品!

お肉を切ると、中は柔らか〜いミディアム・レア。
目玉焼きの黄身とホワイトソースを、Fried Steakにたっぷりからめて、一口♪
美味し〜〜〜〜い♡
カリッ・サクッの衣の中には、とってもジューシーなビーフ!
ハッシュポテトも止まらない味!
このボリュームを、ぺろりと平らげてしまいました♪
今回ご紹介した「Country-Fried Steak & Eggs Skillet」は、アメリカのデニーズ全店でのお取り扱い♡
その上、デニーズ・ ルワーズ店は、なんと24時間営業!
いつでもお好きな時間にお食事できて、とっても便利です。
ホノルルでは、クヒオ通りのダイヤモンドヘッド側に昨年オープンしたデニーズ ホノルルもオススメですよ。
ホノルル店は6:00〜23:00の営業になりますので、ご注意くださいね♪

デニーズ レワーズ店/Denny's LEWERS ST アクセス+店舗情報

デニーズ レワーズ店/Denny's LEWERS ST

住所:
205 Lewers St, Honolulu
電話番号:
+1 808-923-8188
営業時間:
24時間営業
定休日:
無休
URL:
https://www.dennys.com/food/
日本語対応:
なし
gayo
著者:gayo
2012年春に、某有名旅行サイトの懸賞で10万ポイント当選!
沖縄へ行きスキューバダイビングのライセンスを取得する。
それを機に女子一人旅にはまる。
女子一人旅を実践するうち、個人手配の方がお得なことに気づき、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得。
ハワイへは1月のソニーオープンを楽しみに行くことが多いです。
女子一人旅のおすすめスポットやゴルフ・ショッピングのお得な情報などを、楽しくお届けします!

関連する記事