本当に美味しい「パイア・フィッシュマーケット・ワイキキ/Paia Fish Market」をご紹介!

本当に美味しい「パイア・フィッシュマーケット・ワイキキ/Paia Fish Market」をご紹介!

ハワイで美味しいシーフードが食べたい!
そんなときは迷わず「パイア・フィッシュマーケット・ワイキキ」に行きましょう!
パイア・フィッシュマーケット・ワイキキは、マウイ島に3店舗を構えロコにも大人気レストランで、昨年、ワイキキの真ん中にも堂々オープンしました。
インターナショナルマーケットの隣にあり、アクセス抜群!
ふらっと立ち寄って、美味しい料理をリーズナブルな価格でいただいてみてはどうでしょうか?

参照:https://www.instagram.com/p/Bul_CXwhntv/

ワイキキの真ん中に穴場発見

Paia Fish Market
参照:https://www.instagram.com/p/BsI9dRVAlM0/

パイア・フィッシュマーケット・ワイキキのリーズナブルな価格にはビックリさせられます。
フレッシュなタコスとクラフトビアーのセットがなんと、7ドル
私が初めて立ち寄った時は、何かの見間違えかと思いました。
店内に足を運ぶと優しい年配のスタッフさんがニコニコしながらメニューの説明をサクッとして下さいます。
あまりのリーズナブルさに期待が高まったのは今でも忘れません。

クラフトビアーが付いても破格値

bear
参照:https://www.instagram.com/p/BsBOxiCgZyE/

グリルされるフィッシュの香りが立ち込める店内は、活気100%!
席は好きなシートを思い思いに選べるスタイルになっています。
まずはカウンターでオーダーしましょう。

私は迷わず7ドルセットを注文しました。
タコスは食べやすいソフトタイプで、チキン、または日替わりフィッシュにサルサがトッピングされた本格派。
クラフトビアーも3種類の中からチョイスできます。
どれを選んでいいかわからない時は、味の好みを伝えるとおすすめを教えてもらえるので安心です。

ワクワクしながら、日差しの差し込む明るいテーブルで待つ事5分。
期待を裏切らないビールの味に感動しました。
ハワイのビールってなんでこんなに美味しいのでしょうか、飲むたびに毎回自然に笑みがこぼれます。

終日ハッピーアワー

tacos
参照:https://www.instagram.com/p/BvexPyYBSm1/

なんと嬉しい事に、この7ドルセットは1日中いただけます。
あまりにおいしかったので、ディナーでも行ってしまいました。
ハッピーアワーを尋ねると、こちらの7ドルメニューがサービス価格とのことでした。

日替わりのフィッシュを頼むと、今日は何がでてくるのかワクワク感を味わえます。
私は白身で食べやすいマヒマヒでした。

独自で配合されたスパイスは絶妙で、爽やかな香りも食欲をそそります。
しっかりとソテーされたマヒマヒはフレッシュな野菜と最高のバランス。
トマトのサルサにレモンを思い切り絞ったら、クルリとロールしてから大きな口で頬張りましょう。

なんとランチはソフトドリンクが付いて10ドル!

Fresh Fish
参照:https://www.instagram.com/p/Bu_6vfYBrB8/

ランチタイムにはソフトドリンクのついたフィッシュプレートもあります。
獲れたてのフィッシュは日替わりなので、それも楽しみの1つです。
調理法はグリルで、おすすめの味付けはバター、ガーリック、ワイン、レモンフレーバーです。

スパイシータイプさんにはケジャンスタイルもおすすめ!
スパイスのきいたケジャンソースにパクチーを合わせれば、女性好みの味にもなります。

あなたのお好みのフレーバーで新鮮なお魚を楽しみましょう。
ランチは日替わりなので、お店の看板でお値段と内容を必ず確認してくださいね!

パスタも豪快、でも味は繊細

pasta
参照:https://www.instagram.com/p/BtIAG6bBkbI/

その他にもレギュラーメニューの「シーフードパスタ」もおすすめです。
サイズ感もさることながら、フレッシュなお魚やシュリンプ、貝柱など、海の美味しさがギュッとこの一皿に詰まっている一品です。
お値段は21.95ドル。
友達や家族、大好きな人とシェアしていただきましょう。

このサイズに夢中フィッシュバーガー

fish burger
参照:https://paiafishmarket.com/

絶対にトライしてもらいたいバーガーです。
たっぷりとサンドされたコールスローのスッキリとした酸味と、グリルフィッシュの最高のコンビネーションが味わえます。
お値段は11ドルから。
美味しいお魚なら迷わずパイア・フィッシュマーケットへ行ってみてください!

Paia Fish Market Waikiki アクセス+店舗情報

Paia Fish Market Waikiki

住所:
2299 Kūhiō Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-200-0200
営業時間:
10:30~21:30
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事