アラモアナセンターは毎日SALE!?売り切れる前に買ってから考えよう♪

アラモアナセンターは毎日SALE!?売り切れる前に買ってから考えよう♪

せっかくのハワイ旅行!
お買い得にショッピングしたいですよね。
満足感あってこそ、旅は成功したと言えるかも⁉

バナナリパブリック/BANANA REPUBLICへGO♪

毎日がスペシャルセールと言えば、バナナリパブリック/BANANA REPUBLIC無くして何も語れません。

バナナリパブリック/BANANA REPUBLICは言わずと知れたカリフォルニアのカジュアルブランド。
全身、何でも揃います。
ここアラモアナ店はお得度高過ぎ。

まず皆さんにお試しいただきたいのが、靴コーナー。
2Fフロアほぼ3分の2がSale状態です…
びっくりですよね!
時期によって多少変動しますが、靴のバリエーションが素晴らしい!

まずはみんな大好きSUPERGAのスニーカー。
日本未入荷カラーが狙い目。

次にビーチですぐに使えるサンダル。
定番ものからデザイン斬新なものまで。
スウェードも充実。

バレエシューズにスリッポン、ヒール。
おしゃれ上級者の心に火が付くはず。

日本ではあまりシューズ展開されていないので、上品でトレンドをおさえたバナリパアイテムは絶対おさえるべき。
まとめ買いしておいても絶対に損はないですよ。
あなたのお買い物熱、きっと冷めなくなります。

可愛い雑貨で溢れるエイミーズ・ホールマーク/ AMY’S HALLMARK

バナナリパブリック/BANANA REPUBLICの後は、3階出口の斜め前!
入り口のディスプレイ、既にかわいらしさ全開♪
引き込まれるように足を運んでしまいます。

季節感を大切にしているエイミーズ・ホールマーク/ AMY’S HALLMARK
グリーティングカードにレターセット。
オシャレ女子なら1度は手にしているはず。
王冠ロゴに見覚えありますよね♪

ところがこのアラモアナ店の特徴‼
カードだけじゃないんです。
実は、オシャレ雑貨の宝庫。

キャンドル、食器、パフューム、お部屋のフレグランス。
おもちゃまで買えてしまいます。
バラエティー豊かなラインナップ。
店内を見て回るだけでワクワクしてきます。

ここでお買い得情報♪
時期によって変わりますが、大人気YANKEE CANDLE、上品な香りのポプリまでディスカウント価格。
シーズンアイテムは更にリーズナブル
ここでしか買えない掘り出し物を見つけるチャンス!
一点物が多いので、見つけたら即買いが鉄則です‼

スタッフさんにも気軽に声をかけてみましょう。
英語が少し苦手でも大丈夫。
「こんなプレゼントを探してるんだけど…」
是非、トライしてみてください。
思いもよらないラッキーチャームに出会えるかも♪
コミュニケーションも旅の楽しみの一つ。

リターンポリシーって?返品可能のショップ

お買い物熱に火が付いて、気が付いたら
「オサイフが大変!」
後から後悔すること…
よくありますよね。

ハワイではレシートがあればほぼ返品可能といわれています。
ただ、ショップによってポリシーに違いがあるので注意しましょう。
アウトレットやセール品では、返品できない場合があります。

例えば、皆さんご存知のデパートノードストローム
返品に関し「時と場合による…」とポリシーが変更されました。
良く考えて購入しましょう!と注意を促しています。

迷いに迷っても決められないセールアイテム。
後で戻ってみたら、もう売れちゃってた…
そんな悲しい想い出にならないよう、
思い切って買ってしまう‼
たまには、そんな決断もあり。

せっかくのハワイ旅。
たくさんお持ち帰りしましょ。
スーツケースに想い出のスペース、作ってみませんか♪
MAHALO!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Ala Moana Center

住所:
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
電話番号:
+1 808-955-9517
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事