タクシーをチャーター♪欲張りプライベートツアー

タクシーをチャーター♪欲張りプライベートツアー

参考:@fernandezkay

あちこち行きたい場所はあるけど、レンタカーはちょっと勇気が必要。
大人数でツアーに参加するのも大変そうだし…。
小さい子供連れだと思い通りにいかなくて…。

悩んでいる皆さん!
「リーズナブルにタクシーをチャーター」お悩みは即解決。
あなたの希望をかなえるオリジナルプランで
想い出に残るハワイ旅に出発しましょう!

人数が多いほどお得♪バンを貸切り

バンを1台チャーターするなんて、贅沢過ぎ。
きっとすごく高額⁉って思いますよね。
実はお値段は1台につき50ドルから(日本円で約5724円)
人数と時間により料金は変わります。

まず、行きたい場所をいくつかピックアップして相談します。
もちろん場所だけでなく食べたいものも組み込んでOK。

例えばノースショアで美味しい「ガーリックシュリンプ」を食べて
ロコしか知らないスポットでお土産も買いたいし、オススメSWEETSに、フォトジェニックな場所でのカメラタイムも‼

そんな欲張りな希望も大丈夫。
グループの皆さんのご要望に合わせてスケジュールを提案してくれます。
今なら1時間サービスの6時間プラン、期間限定で6名乗りで350ドルから。
また11名乗りは455ドルからです。
人数が増えるとかなり割安になりますので、このチャンスに是非体験してくださいね。

カイルアへB級グルメSHOPPING


参考:@mkm_love22

人気のプランは「カイルアへB級グルメSHOPPING」

世界一美しいカイルアビーチで水遊び。
また人気の「ブーツアンド・キモズ」の食事に「ラ二カイジュース」
カイルアは人気の街ですが、少し遠いイメージがありますよね。
大人数で移動するのはかなりストレスになります。
でもバンをチャーターすれば、どこも効率よく全て制覇♪
現地滞在の敏腕スタッフが様々なプランを提案してくれます。
NO PLANでも全く問題ありません。
是非一度気軽に相談してみてくださいね。
プライベートツアーならではの特権です。

プチ贅沢も可能。あなたはリムジン?ベンツ?

いつもと違う特別な旅なら、リムジンはいかがでしょう。
たまには気分をかえてゴージャスなハワイも素敵です。
アクティブ派の方にはベンツプラン、VIPイメージに決めたい時はSUVタイプも選択可能です。
あなたの今回のイメージは?
リムジンチャーターは68.75ドルからです(日本円7870円から)

英語の勉強にもオススメ♪日本語OKネイティブガイドさん

ハワイに来たからには、しっかり英語で話したい。
あえて旅行先をオアフでなく離島を選ぶリピーターさんも多いですよね。
そんな皆さんにおすすめなのが、日本語OKの「ネイティブガイド付きツアー」
もちろん軽快なジョークで車内を和ませるのはお約束。
お子様からご年配の方々、またハワイ初めての方はもちろん、
「何度も来てるけど知らないスポットを紹介してほしい!」
「ガイドさん行きつけのプレートランチは?」
そんなご要望も大歓迎です。
人気ガイドさんは夏休みは予約がとれにくくなりますので、早めにプランを立てましょう。

英語ネイティブガイド付きツアーは通常は60ドルからです(日本円6869円から)
1時間サービスのついたお得なプランは3名480ドル(日本円で54950円)
7名までで600ドル。
繁忙期の8/11~19の期間は8時間以上のみの対応となっています。

楽しいネイティブガイドさんとの9時間でかなりの英語力がUPしますよ。
お子様のブラッシュアップにいかがでしょう。
一石二鳥でママにも嬉しいプランです♪
夏休みのプランはスタートダッシュがポイント。
あなたにぴったりのツアーを計画してくださいね。

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事