女優・松下奈緒による、ラグジュリアスなハワイのガイドブックが発売!

女優・松下奈緒による、ラグジュリアスなハワイのガイドブックが発売!

せっかくのハワイ旅行では、非日常の時間と空間を心ゆくまで楽しみたい。

女優の松下奈緒が愛してやまない旅先である、ハワイ。
この上なく美しい自然、温かな笑顔の人々、バラエティ豊かな観光スポット、美味しい料理の数々、日本では体験できないショッピングなど、その楽しみは尽きることがありません。
またハワイは、訪れる度に最上級のリラックスと、新たな発見や出会いの喜びを与えてくれる、そんな場所でもあります。

 

7月3日に発売となった『松下奈緒のLuxury Hawaii(ぴあMOOK)』では、ホテル、アクティビティ・観光、ショッピング、グルメなどのジャンルごとに、松下奈緒が実際にハワイを訪れてセレクトした、本当の意味での“ラグジュアリーな”おすすめスポットをたっぷりと紹介しています。

女優・松下奈緒による、ラグジュリアスなハワイガイドブック

本書を持ってハワイを旅すれば、この上ない安らぎと満足感にあふれた、新しいハワイを楽しめるはずです。

◆ トラベラー:松下奈緒(まつした・なお)/女優、ピアニスト。歌手としても活躍。仕事を通じて訪れたハワイで、人の温かさや自然の美しさに感動し、刺激を受け、ハワイ好きに。以来、オアフ以外のハワイ島などにも足を延ばすように。

◆ 撮影:渡辺達生(わたなべ・たつお)/これまでに数多くの女優やタレントをカメラに収めてきた、「女性グラビア撮影」における写真家の第一人者。ハワイ渡航歴100回以上の、大のハワイ通でもある。

《 BOOK DATA 》
『松下奈緒のLuxury Hawaii(ぴあMOOK)』
(ぴあ株式会社 1,500円+税)
※全国書店、ネット書店等で、2018年7月3日より発売中

Amazonでの購入はコチラ
http://amzn.asia/6At6MhI

関連する記事