ハワイ限定アイテムも!スイーツのような見た目のバスグッズ専門店「ネクター バス トリート」がワイキキに出店♪

ハワイ限定アイテムも!スイーツのような見た目のバスグッズ専門店「ネクター バス トリート」がワイキキに出店♪

参照:@nectarbathtreats

コスメブランドやバスグッズが豊富なハワイに、アメリカ本土から人気の専門店が上陸しました。今回はワイキキに1号店がオープンした「ネクター バス トリート」の話題をお届けいたします。

ネクター バス トリートとは

今回ご紹介する「ネクター バス トリート」はラスベガスで設立されたバスコスメのメーカーです。

植物由来の原材料にこだわって作られた石鹸や入浴剤などのバス&ボディ商品は敏感肌の人も安心して使うことができます。

さらに動物などを使って自社の商品を試験しない「虐待フリー」を掲げ、自然に配慮した商品開発を行っていることもあり、アメリカ本土で大変な人気を誇っています。

それぞれの商品の見た目がかわいいのもネクターバストリートの特徴のひとつ。

カラフルでポップなアイスクリームやカップケーキ、ドーナツをモチーフにしたバス&ボディコスメはとても精巧に作られていて本物のスイーツのよう。

すべてのアイテムがスーパーキュートなのも人気の秘密といえるでしょう。

遂にハワイに進出!

2015年に設立されたネクターバストリート。

現在アメリカ国内にある直営店はラスベガスやカリフォルニアなど数えるほどしかありませんが、2022年7月ワイキキに新たな直営店がオープンしました。

今回ハワイ初となるネクター バス トリート直営店がオープンしたのは、シェラトン・ワイキキホテルの1階にあり、60店舗以上のショップやレストランが入る「コレクションズ・オブ・ワイキキ」内。

ロビーに入るとすぐ左手にあるショップの店内は明るくてとってもキュート。

思わず食べたくなってしまうような可愛らしいアイテムがずらりとディスプレイされており、バスコスメ専門店というよりは、まるでケーキ屋さんのようです。

お土産にも最適な商品の数々

その可愛らしい見た目から、今後日本でも話題になるであろうバス&コスメのネクターバストリート。

ここでお土産にも最適な人気のアイテムをいくつがご紹介します。

最初にご紹介するのは、フランス発祥のお菓子、マカロンの形をしたマカロンバスソープ。

クリームをたっぷりと挟んだマカロン型のバスソープはこちらの人気アイテムのひとつで、レモンやベリー、ピーチなど香りの種類も豊富です。

また、アイスクリームの形をした入浴剤、バスボムはお風呂に入れるとシュワシュワとはじけるタイプの入浴剤で、1日の疲れがとれ、とても癒やされると人気のアイテム。

ハイビスカスやオーシャンブリーズなど、爽やかな香りも魅力の商品です。

また、ハワイ店ではこちらの店舗でしか手に入らないアイテムも販売されているので、お店に足を運んで、是非チェックしてくださいね。

 

150以上ものアイテムを取り扱っており、今後もさらにアイテムが増えていく予定というネクターバストリート・ハワイ店。お店ではデモンストレーションも行われていますので、それぞれのアイテムの良さを是非ご自身で確かめてみてくださいね。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ネクターバストリート/Nectar Bath Treats

住所:
Sheraton Waikiki 2255 Kalakaua Avenue Honolulu
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
無休
URL:
https://nectarusa.com/
K@z
著者:K@z
LaniLaniでまとめ記事の執筆を担当しているフリーランス・ライターです。
毎年ハワイに渡るようになって、もう少しで10年目。
これまでの旅の経験や、まとめ記事では書けなかったこと。
ワークショップやカルチャーセンターで習ったウクレレやラウハラ編み、
ハワイアンキルトなどに関することも発信出来ればと考えています。
ハワイの画像のみをアップしているInstagramも更新中。

関連する記事