2022年11月14日のハワイアンカード占い

2022年11月14日のハワイアンカード占い

アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしください。
☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「パパ&ワーケア」です。
ハワイの島々と、ハワイアンの祖先を産んだ、ハワイ創世神話に登場する夫婦の神様です。
このカードからの今日のメッセージは、「 人間関係に変化が 」 
相手の深い心の部分を見ることで、人間関係に変化が起こりそう。
それは、深く知ることによって愛せる、許せる、信頼できること。
逆に、不信に思うこと、許せなくなること、など。
昨日までとは違う関係性が生まれ、そこで戸惑いも生じてきます。
その時に大事なのが、自分の感覚を信じることです。
良い関係を築くために、周囲に本当の自分を見てもらうことも大切ですね。

こぼれ話

先日、高齢の母を連れ、母が子どもの頃に住んでいた町を訪ねてきました。
すでに80年が過ぎ、街並みはすっかり様変わりし、懐かしいという感覚はあまりなかったようです。
東京下町に近い地域だったので、第二次世界大戦の空襲で、住んでいた町は焼野原になり、その後、訪ねることはなかったようです。
そんな中、幼い頃の母たちを見守ってくれていたお地蔵様だけは、戦火を逃れ現存していました。
今、こうして私がいることも、当たり前のことではないのだと、感慨深くお参りをしてきました。
穏やかな日々がいつまでも続きますように☆彡

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazon(http://amzn.asia/2BPtFCW)や大型書店にて。
*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる!
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクールへ
http://www.alohinani.com/HCS/

関連する記事