バラマキ土産にも最適!モ二・ホノルルでハワイ限定スヌーピーグッズを買おう

バラマキ土産にも最適!モ二・ホノルルでハワイ限定スヌーピーグッズを買おう

参照:Moni Honolulu

日焼けしたスヌーピーグッズを販売する「モ二・ホノルル(moni HONOLULU)」。
トートバッグやTシャツには、こんがりと日焼けしたスヌーピーや「PEANUTS」のキャラクターたちが、フラダンスを踊ったり、サーフィンをしたりとハワイらしい絵柄がプリントされています。

これらのグッズはすべてハワイ限定!
プレゼントになるような物からバラマキ土産になるものまで全てがそろっています。

モ二・ホノルルでハワイ限定スヌーピーグッズを次回のハワイ旅行でゲットしましょう!

モ二・ホノルル(moni HONOLULU)はワイキキに3店舗。どこもアクセスしやすい場所!


参照:Moni Honolulu

モ二・ホノルルの1号店は、カラカウア通り沿い、ワイキキビーチウォークに分かれるあたりにあります。
以前、ハワイアンジュエリーなどアクセサリーを多く扱っていたことで知っている方も多いのではないでしょうか。

その他、シェラトン・ワイキキ店、モアナ・サーフライダー店と店舗が増え、現在は3店舗。
どの店舗も、ワイキキのホテルからは徒歩で行ける距離。
店舗ごとに雰囲気が異なるので、スヌーピーファンならば全店舗に足を運んでみても良いでしょう。

※現在、新型コロナウイルスの影響により、モアナ・サーフライダー店のみ営業中。

自分用や大切な人にはトートバッグやTシャツが人気


参照:Moni Honolulu

白地に日焼けしたスヌーピー達がプリントされているTシャツやトートバッグは、旅行中だけでなく、日本でも使えるデザイン。
子どもからシニアまで愛されているスヌーピーはどの年齢の人が身に着けても似合います。

キャラクターの柄の上には「SURF’S UP」「HONI KA-UA(ハワイ語で「キスして」という意味)」などの文字がプリントされていて、それらの言葉もスヌーピーらしくてキュートです。

Tシャツはキッズ$25、メンズ$33、レディース$29でそれぞれS、M、Lとサイズ展開されています。
また、ベビー用のロンパース$25もあるので、ファミリーや友だち同士でおそろいのコーディネートをしても楽しそうですね。

トートバッグは、キャンバス生地でとても大きく、使い勝手が良いです。
ちょっとした旅行にも使えるし、ママバッグとしてもちょうど良い大きさ。

エコバッグも有料化されたので、お買い物にもぴったりなバッグですね。

価格はデザインなどで変わり、$57~$79。
Tシャツ同様いろいろな柄があるので、どれにしようか迷ってしまいますがお気に入りの商品を見つけてみてくださいね。

バラマキ土産に最適なグッズも!

$10以下の、バラマキ土産にお手頃なグッズもたくさんあります。
1つひとつに日焼けしたスヌーピーがプリントされているので、あれこれたくさん買ってしまいそう!

ボールペン$2.95、クリアファイル$7.5は、職場や学校の友達など、どんな人にも喜ばれすぐに使えるグッズ。

リップバーム$5.50は、特に女子に喜ばれます。
使い切ってしまうのがもったいないくらい!

ココナッツ、マンゴー、パイナップルと、フレーバーがあります。
店舗によって違うフレーバーが置いてありますよ。

毎回の渡ハで私が買い足すのが、ポストカード$1.95、ステッカー$4.5。
ポストカードはプリントされているメッセージに合わせて記念日などにメッセージを書いて贈るのも良いし、部屋に飾って雰囲気を変えるのにも使えます。

ステッカーはお気に入りのノートやファイルに貼って。
もちろんバラマキ用にも大量に買います!

今回紹介したグッズ以外にも、かわいくて買いたくなるグッズがたくさんあります。
スヌーピーファンや、ハワイ限定グッズに興味がある方ならチェックするべきショップ。

ハワイを満喫しているようなキャラクター達を見ていると、私たちもなんだか元気が湧いてきそうです!
次回のハワイ旅行の際に、ぜひお立ち寄りくださいね。

Moni Moana Surfrider アクセス+店舗情報

Moni Moana Surfrider

住所:
2379 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
電話番号:
+18089268844
営業時間:
10:00~22:00 ※新型コロナウイルスの影響により、営業時間に変更される場合がございます。
定休日:
不定休
URL:
サイトURL

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事