PAI Honoluluはリッチで美味しいレストラン

PAI Honoluluはリッチで美味しいレストラン

参照:@paihonolulu

多様な文化のミックスから生まれた新感覚の懐石スタイル

シェフを務めるのは、ケビン・リー氏
NYや香港のミシュラン星付きレストランなどの名店で修業を積みました。
世界中を旅した中で、シェフが思いついたが独創的な懐石スタイルでした。
和、仏、伊、中などが絶妙にミックスされた料理は、見た目に美しく、また日本人にはどこか懐かしくほっとする美味しさです。
和の食材が新しい感覚でアレンジされた一皿をぜひ味わってみて下さい。

見た目も美味しい斬新な料理

「Chef’s Tasting Menu」のスペシャルオプションコースの一つ
オーストラリアのブラックウィンタートリュフとエゾネギがトッピングされたホームメイドのチーズタリアテッレ(パスタ)

セリを添えたサーモンとフェンネルのヨーグルト
ドッグポイントソーヴィニヨンとソーヴィニヨン・ブランと
マールボロワイン風味

スカッシュ(野菜)サラダ
かぼちゃ、黄色の南瓜、ペピータ(かぼちゃの種)、ザクロの実、
ひまわりのスプラウトのクミンビネグレットソース添え

トリュフをすりつぶし練りこんだちゃわん蒸し
天かすフレークと黒トリュフとネギをのせて
ちゃわん蒸しの底にミラダワインとカキのピュレをしのばせて

揚げだしXOカブの根ケーキ
キアヴェ(植物)とメアジ(ハワイの魚)の燻製、ライチ、
ラディッシュスプラウト、キングトランペットマッシュルーム、
ティーリーフ(植物)のコンソメ、ドメーヌワイン風味

こだわりのコースとアラカルト

バーカウンターでも食べられる「アラカルト・ダイニング・メニュー」は、お酒をたのしみながら気軽に味わえるメニューがたくさんあります。

ダイニングで楽しめる「シェフ’s カルト・ダイニング・メニュー」は、$145
「コース料理メニュー」は、$65でシェフおすすめの斬新な料理が味わえます。

味も見た目もお店も接客も最高の「PAI Honolulu」はダウンタウン/チャイナタウン近くの静かなオフィスビルの1階にあります。
1つ1つのメニューに何種類もの材料と味が存在し、今まで食べたことがない料理を楽しめます。
ハワイに行った際は訪れて下さいね。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

PAI HONOLULU

住所:
ハワイ55 Merchant St. Suite 110 Honolulu, HI 96813
電話番号:
(+1) 8087442531
営業時間:
火ー土 17:30-23:00
定休日:
日・月
対応カード:
URL:
https://www.paihonolulu.com/
日本語対応:
あり
予約:
予約可
aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事