ハワイアン航空の10月の運航予定が決定!~条件付きで週1便の運航再開

ハワイアン航空の10月の運航予定が決定!~条件付きで週1便の運航再開

ハワイアン航空の10月の運航予定

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

先日、JALとANAの10月分の運航予定をお知らせしましたが、その段階ではまだハワイアン航空の予定が発表されておりませんでした。

本日、ハワイアン航空よりプレスリリースが届きましたので記載させていただきます。

週1便の条件付きで運航再開

ハワイアン航空は必要不可欠な理由で利用なさるお客様向けに、「成田ーホノルル」間で10/3より(ホノルル発は10/1より)週1便での運行を開始します。

観光目的でのご利用はお控え願います。

■10/1より毎週木曜日
ホノルル 16:20発(HA821)
➜ 成田着 19:55(翌日)

■10/3より毎週土曜日
成田 19:55発(HA822便)
➜ ホノルル着 8:20(同日)

使用機材:エアバス330型機

航空券の予約は下記で。

■ ハワイアン航空ウェブサイト

■ コールセンター(0570-018-011)

■各旅行会社

渡航前に「オンラインの旅行申請書」の提出が必要

現在は渡航前に「オンラインの旅行申請書」の提出が義務付けられています。

詳細は下記をご覧ください。

■「オンラインの旅行申請書」の義務化について

ハワイは引き続き規制中

ハワイでは現在、到着後の「14日間の自己隔離」が引き続き義務化されており、空港から宿泊する場所までの移動も公共交通機関を利用することはできません。

自宅や宿泊するホテル等の部屋以外の場所には2週間出ることができません。

この「自己隔離義務」は現段階では9/30までとなっていますが、延長の可能性がありますので自身で確認をお願いいたします。

■ Crazy about Hawaiiのコラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

ナビちゃおハワイ / 編集長mimi個人ブログ

関連する記事