【ハワイの激安朝食】昔はたった99セント?ハワイのコスパ最強朝食「HARRY’S CAFE」をご紹介

【ハワイの激安朝食】昔はたった99セント?ハワイのコスパ最強朝食「HARRY’S CAFE」をご紹介

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はカカアコにある「HARRY’S CAFE/ハリーズカフェ」をご紹介します。

「HARRY’S CAFE/ハリーズカフェ」

カカアコのホールフーズからワンブロック離れた場所にある「HARRY’S CAFE」

安い朝食がいただけると人気のカフェです。

赤い扉が印象的で見つけやすいお店です。

昔はたった99セントで朝食が食べられた

この画像は2015年に撮影したものですが、看板に「HOME OF THE 99¢ BREAKFAST」と書いてあります。

この店はなんと、以前はたった99セントで朝食がいただけました。

実は2015年の時はまだこの看板でしたが、その時はすでに99セント朝食は実施されておらず、この看板を見て99セント朝食を求めて入ってきてしまう人も多かったとか。

今はこの「99¢」の部分が「ONO(ハワイ語で美味しい)」と書き換えられています。

店内は素朴なダイナー

店内は赤白チェックのテーブルクロスが印象的ナダイナー。

カウンター席とテーブル席があり、平日の朝5時から8時まではブレックファストスペシャルがいただけます。

そのお値段も、どれも6ドルもしないといううれしいポイント。

こちらは2017年11月に撮影したものですが、現在のブレックファストスペシャルは5ドル台で提供されているようです。

これは通常メニューのロコモコ。

とりわけ美味しい!と絶賛するものではありませんが、安い朝食をいただきたい方、昔ながらのダイナーを体験したい方にはおすすめです。

特にここ数年は。「ワイラナコーヒーハウス」や「LikeLikeドライブイン」など昔から営業している店舗の閉店が続いています。

ぜひ古き良き時代のハワイを体験してくださいね。

最寄りのbikiステーションから徒歩2分

ホールフーズの前にbikiステーションがあり、そこから徒歩2分ほど。

アラモアナセンター目の前にあるbikiステーションからホールフーズまでは自転車で5分ほどですから気軽に行けますよ。

Harry's Cafe アクセス+店舗情報

Harry’s Cafe

住所:
1101 Waimanu Street, Honolulu
電話番号:
(808) 593-7798
営業時間:
月~金:5:30~15:00 / 土:6:00~14:00 / 日:7:00~12:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

本当は教えたくないホノルルのランチ店!あの「88 Super Market」のお得すぎるランチ店「PalPal」|LaniLani

カカアコで食べてほしいトロトロチーズとボリュームたっぷりの「Aloha Bread/アロハブレッド」|LaniLani

皆さんにお役に立つコラム記事が150記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事