【10/9現在のハワイ閉店・移転】あの「ピザが美味しい店」が移転&「ミシュランシェフの寿司店」が閉店

【10/9現在のハワイ閉店・移転】あの「ピザが美味しい店」が移転&「ミシュランシェフの寿司店」が閉店

参照:@brickfiretavern

皆さんこんにちは。
ナビちゃおハワイのmimiです。

一時期に比べると少しだけ落ち着きを取り戻してきた感じのするハワイ。

現在は多少規制はあるものの、ビーチや公園の使用やトレッキングも可能。

そんな中、移転と閉店のニュースが入ってきましたのでお知らせいたします。

「ミシュランシェフの寿司店」が閉店

今年6月にカパフルアベニューにオープンしたばかりの寿司店「Chef’s Poke and Sushi Roll /シェフズ ポケ&スシロール」が9/12に閉店しました。

観光客がすでに渡航できない時期のオープンでしたから少し心配していたのですが、ミシュランシェフが作る寿司が話題となり、在住の方にも美味しいと評判だっただけにとても残念です。

再開も視野に入れての一時閉店?

サイトでは「事情により休業」となっており、下記のような再開を匂わせる一文も。

「現在の店舗は閉店しますがハワイのどこかでコンセプトを一新して再開する予定です。」

コロナウィルスが収束したら、またどこかで再開するかもしれませんね。

「Brick Fire Tavern」が移転

チャイナタウンにあった「Brick Fire Tavern/ブリックファイヤータバーン」が移転しました。

移転先はカイムキの「JJビストロ」があった場所。

ナポリピザが絶品!な人気店です。

チャイナタウンの店舗は6月下旬には閉店しており、カイムキは9/30オープンでした。

ピザの持ち帰りは時間限定

現段階ではピザの持ち帰りは17:00~18:00までと限定されており、オーダーも電話予約のみとのこと。

今後変わる可能性もあるので、行かれる際にはお問い合わせした方がいいかもしれません。


Brick Fire Tavern アクセス+店舗情報

Brick Fire Tavern

住所:
3447 Waialae Ave, Honolulu
電話番号:
(808) 369-2444
営業時間:
火曜~日曜:17:00~21:00
定休日:
月曜
URL:
https://www.brickfiretavern.com/

日本からハワイに行けなくなってから多くの店が閉店しています。

多すぎてわからなくなってしまいましたね。

閉店・移転情報まとめました。

下記をご覧ください。

他に閉店・移転情報がありましたらぜひ教えてくださいね。

ハワイの閉店・移転情報はここでチェック

皆さんにお役に立つコラム記事が100記事以上!

他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

Crazy about Hawaiiのコラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事