「ハッピーハレイワ/Happy Haleiwa」がワイキキに新店舗をオープン!

「ハッピーハレイワ/Happy Haleiwa」がワイキキに新店舗をオープン!

参照:@happyhaleiwa

ノースショアで誕生した人気セレクトショップ「ハッピーハレイワ」が、新しいお店をワイキキにオープンしました。今回はこの話題をお届けします。

ノースショアで生まれたセレクトショップ

「ハッピーハレイワ」はサーファーの街として知られるノースショアのハレイワタウンで生まれたセレクトショップです。

日本でもテレビや雑誌、ガイドブックなどで数多く取り上げられている超有名店です。

自然が豊かでのんびりした雰囲気を持つノースショアをイメージした店内は、とても優しい雰囲気です。

ハッピーハレイワといえばおさげ髪の女の子がトレードマークですが、このトレードマークは2009年に惜しまれながら閉店した地元のスーパーマーケット、「ハレイワ・ハッピーマーケット」のロゴマークの、カートを押す三つ編みの女の子のシルエットをモチーフに新しいテイストで誕生させたもので、「身につけているとハッピーになれる」と広がり、人気となりました。

新ショップがワイキキにオープン

ハレイワにある人気セレクトショップ「ハッピーハレイワ」が、2023年4月、新しいお店をワイキキにオープンしました。

実はハッピーハレイワのワイキキ店は以前ロイヤルハワイアンアベニューにありましたが、2020年新型コロナの影響を受けて惜しまれつつも閉店。

そしてこの度、3年ぶりにワイキキにハッピーハレイワが戻ってきました。

この新しいワイキキ店がオープンしたのは、「ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ」の1階。

カラカウアアベニューからABCストアの横を入り、真っ直ぐ進むと右手にお店があります。

商品が豊富でお土産探しにもピッタリ

おさげ髪のマスコットキャラクター、ハッピーちゃんが出迎えてくれるハッピーハレイワ・ワイキキ店。

ノースショアを感じさせる優しい雰囲気の店内では、Tシャツやバッグ、アクセサリー、雑貨、メイドインハワイのお土産など、バラエティ豊富な商品が並んでいます。

特にこちらの注目商品は、ワイキキ店でしか手に入れることができない限定商品の数々。

Tシャツは可愛らしいデザインのものが多く、全部欲しくなってしまいます。

またサイズもレディース、メンズ、キッズ用と揃っているので、ファミリーコーデを楽しむこともできます。

日常のお買い物などに便利なエコバッグもワイキキ店限定のものが多く、デザインも豊富なのでお土産にしても喜ばれるでしょう。

他にもハンドタオルやマグカップ、水筒にランチボックスなどの小物も種類が豊富。

パンケーキミックスやハチミツ、紅茶などの食品も取り扱っています。

 

お土産探しにもぴったりなお店、ハッピーハレイワ・ワイキキ店。次回ハワイ旅行でお土産探しに迷ったときには、ぜひ足を運んでみてくださいね。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ハッピーハレイワ・ワイキキ/Happy Haleiwa Waikiki

住所:
2552 Kalakaua Ave K102
電話番号:
808-926-3011
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
無休
URL:
https://happyhaleiwa.net/?lang=ja
K@z
著者:K@z
LaniLaniでまとめ記事の執筆を担当しているフリーランス・ライターです。
毎年ハワイに渡るようになって、もう少しで10年目。
これまでの旅の経験や、まとめ記事では書けなかったこと。
ワークショップやカルチャーセンターで習ったウクレレやラウハラ編み、
ハワイアンキルトなどに関することも発信出来ればと考えています。
ハワイの画像のみをアップしているInstagramも更新中。

関連する記事