ハワイの定番水筒、ハイドロフラスク買うならハワイ限定品がオススメ♪

ハワイの定番水筒、ハイドロフラスク買うならハワイ限定品がオススメ♪

最近、日本でショッピングしていると、ハワイで人気の水筒、ハイドロフラスクが販売しているのを目にすることが多くなりました。
もちろんハワイで購入するよりは割高でしたが、私はハイドロフラスクが日本でも購入出来るようになったなんて嬉しい限りです。
ですが、日本でも買えるとなると、どうせハワイに行くなら日本で買えないハイドロフラスクが欲しい!と思う人も多いはず。

そこで、今回はハイドロフラスクのハワイ限定品が買えちゃうお店をご紹介します。

ちょっと待って!ハイドロフラスクってなに?

参照hydroflask公式instagram

ハワイで大人気の水筒です。温かい飲み物なら6時間、冷やした飲み物なら、なんと24時間も温度を保つことができます。

そしてデザインが可愛い!
ボトルを持つだけでオシャレになれます。
水筒に水滴がつかなくて、カバンがびしょびしょになりません。
におい残りが少なく、飲み物を入れた時のまま長時間、美味しく飲めるボトルです。
持つところにパウダーが付いていて、ザラザラで持ちやすいですし、飲み口も広いので洗うのも楽チン。

ハワイを歩いていると、街なかでもバスの中でも高頻度でハイドロフラスクを持っている方を見ます。
水筒に持ち手がついてるところがあるタイプは、バックに入れずに素手で持ち歩けます。

ハイドロフラスクのハワイ限定品って?

こちらが私がハワイで買ってきたハワイ限定ボトルです。
表面は普通のハイドロフラスクですが裏側にISLAND VINTAGE 、aloha、hawaiiと書いてあります。これはグレーですが、赤、白、青、紫、緑、ブラックなど、色の種類も多かったです。
値段もだいたい30ドル〜40ドルほどでお手頃でした。

私はリュックの中に入れたかったので、持ち手が必要なく、この持ち手がついていないタイプにしました。このタイプのボトルで経験した方もいるかと思いますが、逆さまにしたらこぼれてしまうことも多んですよね。

ですが、ハイドロフラスクは密封性が高く、全然こぼれないんです!
もうそれだけでも嬉しいのに、
ボトルが限定品だと更に、テンション上がりますよね♪

日本に帰ってからも
「それハワイ限定品?いいなあ〜。」
なんて声かけられて、ちょっと優越感もてましたよ。

結局、バックが小さいときなど持ち手が付いているタイプもいいな。と思ってしまい次回ハワイに行く際は持ち手の付いてるタイプを購入予定です。

アラモアナショッピングセンターでハワイ限定品が買えちゃう!


(参照 island vintage 公式HP
私が限定品を購入した場所は、ISLAND VINTAGE COFFEE という、コナコーヒーやアサイーボールが有名なお店です。アラモアナショッピングセンターの1階、センターステージ近く。オールドネイビーもすぐ近くです!アラモアナセンターは、人気の場所なので交通の便もよく行きやすいです。


(参照)アラモアナショッピングセンターオフィシャルサイト

お店に入るとすぐ、たくさんのハイドロフラスクが置かれています。
ボトルの種類も多いので迷ってしまいます。
親切で日本語が堪能な店員さんがいるので、英語がわからなくても困ることはありません。

他にも買えるは店舗ある?

ISLAND VINTAGE COFFEEは店舗が他にもあります。

ワイキキだとロイヤルハワイアンセンター内にあります。ロイアルハワイアンセンターに向かうと、外観にISLAND VINTAGE COFFEEと大きく書いてあってわかりやすいですよ。
6時から入れるので(フードは7時から)ハイドロフラスクを購入しに行きながら、朝ごはんにアサイーボールを食べて、その後ショッピングなんていいですね。
ここのアサイーボール美味しいんですよね。コナコーヒー100パーセントのコーヒーもたまりません。

コオリナにも店舗があります。ディズニーリゾートのすぐ近くのコオリナステーションの中です。

他にもハワイ限定のハイドロフラスクがある!

(参照kaicoffeehawaii公式Instagram

ワイキキビーチのすぐ近く、デュークカハナモク像のすぐ近くにあるコーヒーショップです。


(参照ワウワウレモネード日本公式Instagram

とっても可愛い!ワウワウレモネードのハイドロフラスク。
これ、日本仕様は文字がプリント加工で、米国では彫り加工なんだとか!(画像は日本製のもの)
お店に入るだけで可愛いものに囲まれて、幸せな気分になるお店です。

他にも、クイックシルバーなどでハイドロフラスクのハワイ限定品をよく見かけますよ♪


(参照 hydroflask公式Instagram)

これはハワイ限定のグラデーションカラーです。

ハワイを歩いているといたるところで購入できます。他にも緑、青、赤などのグラデーションボトルがあります。

今回はアイランドヴィンテージの限定のハイドロフラスクのご紹介を中心にお話しましたが、ハイドロフラスクとコラボをしているお店はちょこちょこ変わります。
ハワイに付いてからも飲食店などのお土産売り場チェックするとなかなか出会えないデザインにめぐり合うことも♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

Island vintage Coffee ロイアルハワイアンセンター店 アクセス+店舗情報

Island vintage Coffee ロイアルハワイアンセンター店

住所:
2201 Kalakaua Ave,honolulu,HI96815,USA
電話番号:
(808)926-5662
営業時間:
月~日曜日 6時00分~23時00分 
定休日:
なし
seashell
著者:seashell
英会話の上達とロミロミマッサージの習得にハワイへ留学。
人生の転機になりました。
留学中に感じたこと、ハワイに関することをお届けします!

関連する記事