【2018年完全版!】ハワイの定番お土産7選

【2018年完全版!】ハワイの定番お土産7選

参考:@nao_romio

2018年人気のハワイは、たくさんの美味しいお菓子やかわいい雑貨・アクセサリーのお土産があります。
2018年最新の人気ハワイお土産20選を紹介!
これさえおさえてれば自分用にも、知人用にも、職場用にもぴったりのアクセサリーが選べます。
色々見て、周り自分の好きなを買って帰りましょう。

アサイーパウダー

参考:@bethesda_coop

スーパーフードのアサイーをパウダー状にしたものです。
あまり日本ではみない粉末タイプはとても便利で、スムージーやヨーグルトなど好きなものに入れて気軽にアサイーを接種することができます。
アサイー自体にはあまり味や風味がないので、基本的にどんなものにも合います。

クレイジーシャツ

参考:@crazyshirts

ハワイ生まれの限定商品です。ハワイらしいTシャツをお土産にするなら、Crazy Shirts(クレイジー・シャツ)がおすすめです。
生地もしっかりしていて、ハワイらしいユニークでかわいいデザインの洋服が揃っています。
ユニークな染色のTシャツはインパクト大です。

ノース・ショア・グッディーズのピーナッツバター

参考:@hawaiiandreamin

ハワイ限定商品のオアフ島ノースショアに本店をもつ商店North Shore Goodies(ノース・ショア・グッディーズ)のおすすめお土産は、ココナッツ・ピーナツ・バターです。
濃厚でクリーミーで余計なものは一切配合されていないオーガニックの商品なので安心です。
勿論、ワイキキでも手に入ります。

コナコーヒーバター

参考:@air_hawaii

コナコーヒーを使用してつくられたコナ・コーヒー・バターはこれまでにない全く新しいバターです。
コナ・コーヒーの香りとほのかな甘みは、パンやパンケーキなどと相性抜群です。コーヒーが苦手な人でも食べられる美味しさです。
美味しすぎてそのまま舐めてしまう人も多数います。
ハワイ限定なので忘れずに買って帰ってください。

メレ・マックス

参考:@_t0ky0banana_

ハワイ限定のお菓子です。
キャラメルポップコーンなどでおなじみのIsland Princess(アイランド・プリンセス)。
Mele Macs(メレ・マックス)は香ばしいマカダミアナッツをチョコレートでコーティング、粉砂糖をふりかけたチョコレート菓子です。
1つ食べると病みつきになりとまりません。

ハワイアン・サン

参考:@koichang2

ハワイ限定のパンケーキミックスです。
ハワイといえばパンケーキですが、お土産用のパンケーキミックスはたくさん種類があり、どれがいいのか迷ってしまいます。
お土産としてハワイの味、パンケーキの美味しいミックスを買うなら、お手頃価格のHawaiian Sun(ハワイアン・サン)のミックスがおすすめです。

バブル・シャック・ハワイの石鹸

参考:@bubbleshackhawaii

とても美味しそうに見えるドーナツと思いますが、実はこれはドーナツ型の石鹸です。
他にもいろいろな形のかわいいナチュラルソープが揃います。
ハワイ限定のBubble Shack Hawaii(バブル・シャック・ハワイ)は女子へのお土産にぴったりです。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事