オーシャンフロントのレストラン♪フラグリル・ワイキキで優雅な食事を

オーシャンフロントのレストラン♪フラグリル・ワイキキで優雅な食事を

参照:Hula Grill Waikiki

ハワイでの食事は、自然を目の前においしいものを食べられるのが嬉しいところ。
海を目の前にする食事は、お腹だけでなく気持ちも満たしてくれます。
ワイキキビーチを目の前に、優雅に食事をしたいと思っている方は、フラグリル・ワイキキがおすすめ。
家族や恋人、大切な友人と一緒に、素敵な時間を過ごせるフラグリル・ワイキキをご紹介します。

ワイキキの海を臨むテラスが心地よいレストラン


参照:Hula Grill Waikiki

ワイキキ中心地にある、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートの2階にあるレストラン。
ここは目の前に広がるワイキキビーチを堪能しながらゆっくりと料理を楽しめます。
トロピカルカクテルなどアルコール類も充実し、料理はカジュアルな地元食材を使ったシーフードメニューが人気です。

テラス席からはダイヤモンドヘッドが見え、またテラスではない奥の席からでもワイキキの海が見えるので、食事や会話の合間に顔を上げて海を眺めてみるのも気持ちが良いでしょう。

おすすめの時間帯は夜!テラス席を予約して行こう


参照:Hula Grill Waikiki

ワイキキビーチが目の前という、最高のロケーション。
夕方から夜の時間帯に行くのがおすすめです。
ディナータイムは16:45から。
自分が行くときのサンセットの時刻に合わせて行くのも良いでしょう。
人気があるため、予約は必至です!

テラス席から見えるサンセットはとても美しく、レストランは2階にあるため目の前には景色を遮るものはありません。
太陽が沈んでいく様子や、空の色の変化をずっと眺めていられます。

また19:00~21:00は、店内でフラダンスや生バンドのライブが行われます。
ダンスやハワイアンミュージックを楽しみながら、夜のひと時を過ごすのもハワイ旅行ならでは。

地元食材の料理ももちろんおすすめ。
ファイアーグリルドアヒ$36は、しょうがバターと醤油で味付けされ、食欲が増してきます。
キアナフィレステーキ$39は、フラグリル定番オリジナルステーキ。
トリュフバターと椎茸のクリームソースがとっても贅沢な味わいです。

朝は静かなワイキキビーチ。朝は違った雰囲気になります。


参照:Hula Grill Waikiki

朝は6:30から営業しているので、早起きしてオープンから行ってみるのもおすすめです。
朝のワイキキビーチは、サーフィンやSUPをしている人がいる程度。
賑やかな雰囲気とは違います。

ゆっくりと海を眺めながらの朝食も、優雅な気持ちに。
ハワイでは定番のパンケーキ、アサイーボールやオアフ島の新鮮たまご「カ・レイ・エッグ」を使用したハワイアンスタイルの卵料理まで、朝食メニューも充実しています。
また、ハワイアンパパイヤ$5、マウイゴールドパイナップル$5など、リーズナブルなフルーツメニューもあるので、朝は軽く済ませたいという方にも優しいです。

波の音に耳をすませながら、今日は何して遊ぼうか、とゆっくりと相談して朝食を食べたいですね。

ハワイ定番のワイキキビーチを眺めながらの食事は、いつになっても私たちの憧れです。
贅沢なロケーションにも関わらず、リーズナブルな価格と言うのも嬉しいところ。
夜に行くならぜひ予約して。
素敵な眺めと食事を堪能してください。

フラ グリル ワイキキ Hula Grill Waikiki アクセス+店舗情報

フラ グリル ワイキキ Hula Grill Waikiki

住所:
2335 Kalakaua Ave #203, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-923-4852
営業時間:
6時30分~22時00分
URL:
http://www.hulagrillwaikiki.com/
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事