充実したアクティビティが魅力「Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ワイキキ・ビーチ・リゾート)」

充実したアクティビティが魅力「Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ワイキキ・ビーチ・リゾート)」

子どもから大人まで、全世代が夢中になれるワイキキ最大級のリゾートホテル!

ハワイに素晴らしいホテルは数あれど、その中でも「また来たい」と思わせてくれる至福のひと時を約束してくれるのが「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ワイキキ・ビーチ・リゾート」だ。目の前に広がるのは、全米ベストビーチ第1位にも選ばれたデューク・カハナモク・ビーチ。オーシャンビューの客室からはワイキキの吸い込まれそうな青い海と空を堪能できる。9万㎡という広大な敷地には、様々なアクティビティエリアや90店舗以上の専門店が並ぶショッピングエリア、20店舗を超えるレストランが揃う。

リゾート内には複数のプールがあり、大人から子どもまで時間を忘れて楽しむことができる。ワイキキ最大級の広さを誇るスーパープールは南国の植物に囲まれ、まさにオアシスのよう。ビーチに面したキッズプールでは子どもたちの楽しそうな声が弾ける。全長23mの溶岩トンネルのスライダーをはじめとした4つのスライダーが魅力のパラダイスプールは家族で楽しむのに最適だ。また、海上ラグーンではスタンドアップ・パドルやカヤック、ヨガといったの豊富なビーチ・アクティビティが体験できる。さらに、子どもたちが遊びながらハワイの歴史と文化を学ぶことができるキッズプログラムなど、全世代が楽しめる豊富なメニューがリゾートに溢れている。

タワーごとに様々な魅力が詰まった癒しの楽園で贅沢な時間を過ごそう

最上級の癒しを得られる空間がヒルトン・ハワイアン・ビレッジの誇る客室「ザ・アリイ」。アリイとはハワイ語で“王族”のこと。その名の通り、ラグジュアリーな空間で最高のホスピタリティを味わうことができる。金曜の夜に行われる花火ショーをザ・アリイ・ミックス・バーの一等席から楽しむをことができるのは、この部屋に泊まった人だけの特権だ。

レインボータワーの客室からもダイヤモンドヘッドやエメラルドブルーの美しい海と白浜のビーチが織り成すホノルルの絶景を楽しむことができる。広々とした空間が体をリラックスさせてくれ、温かい落ち着きのある部屋の色調が心の疲れをゆっくりとほどいていくれる。


カリア・タワーでは、南国のリラクゼーションとして女性からの人気のマンダラ・スパでリフレッシュ。伝統できなものからローカルなものまで100種類以上のトリートメントからえらぶことができる。

本場のハワイアングルメや圧巻のライブパフォーマンスを堪能しよう!

リゾート内にある20店舗以上のレストランでは様々なグルメを堪能することができる。地産地消をテーマにUSDAプライムビーフや新鮮な魚介類を楽しめる「バリ・ステーキ&シーフード」。ワイキキ・ビーチを眺めながらの食事はお腹とともに心まで満たされる贅沢な空間だ。そのほかにも、ローカルの食材を生かしたメニューが並ぶ「トロピックス・バー&グリル」や、ハンバーガーや寿司ロールといった軽食を取り揃える「プロント・ピックル」など、その日の気分やレジャーの予定に合わせお店を選ぶ楽しみも味わって。

また、「ワイキキ・スターライト・ルアウ」ではカルーアポークやフリフリ・チキンなどのローカル料理ととともにハワイの伝統的なダンスやライブパフォーマンスが目を楽しませてくれる。美しい伝統舞踊や迫力満点のファイヤーダンスは一見の価値有り!

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ワイキキ・ビーチ・リゾート) アクセス+店舗情報

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ワイキキ・ビーチ・リゾート)

住所:
2005 Kalia Rd.
電話番号:
808-949-4321
営業時間:
チェックインPM2:00、チェックアウトAM11:00
定休日:
なし
対応カード:
J、V、M、A、D
URL:
http://www.hiltonhawaiianvillage.jp/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る