ハワイでウェディングドレス探し!ハワイ通がおすすめするパールシティの「David's Bridal / デイビッドブライダル」

ハワイでウェディングドレス探し!ハワイ通がおすすめするパールシティの「David's Bridal / デイビッドブライダル」

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

David’s Bridal

ハワイでウェディングをする方はドレスを日本から持ちこむ方が多いのですが、ハワイでも購入できます。

お勧めしたいがパールシティの「Gateway SC(ゲートウェイショッピングセンター)」内にある「David’s Bridal(デイビッドブライダル)」です。

ウェディングドレスはもちろん、ゲストドレスや小物がたくさん揃っています。

予約なしでも行けますが、予約するとアテンドさんがついてくれますよ。

お手頃価格のドレス

ドレスの価格は3万円台くらいからあり、日本では考えられない価格です。

HPに出ている商品が全てあるわけではありませんが、事前チェックしてから出かけるのも手です。

2021/4現在の取り扱いブランドは下記の通り。

■ Aidan Mattox

■ Bardot

■ DB Studio

■  David’s Bridal

■  David’s Bridal Collection 

ゲストドレスも豊富

ゲストドレスの種類も豊富。

自分でも選べますが、希望を伝えると何点かピックアップしてきてくれます。

試着室も広いです。

私は娘に頼まれで事前にHPでチェックしていたドレスを購入してきましたが、安く購入出来てラッキーでした。

小物は運が良ければ半額でGET!

 

ウェディング関連の小物もたくさんありますが、運が良ければ半額で手に入れられます。

上記画像はヘアアクセサリーですが、ベールの付け根につけると可愛いですよ。

フラワーガールにぴったりのキッズドレスもたくさんあります。

日本で購入するよりもかなり安いので、パーティーや結婚式の予定がある方はぜひ!

お手軽価格のウェディングドレスってどうなの?

ウェディングドレスって高いイメージがありますが、「David’s Bridal」のドレスはかなり安め。

下記のハワイウェディング事情の記事でもお伝えしたように、日本にも格安のドレスを販売している店があります。

▶ ハワイ通が教える!実体験からわかったハワイウェディングの裏事情

安いウェディングドレスを心配する声も聞こえてきそうですが、実際に手にした感想は「それほど気にならない」です。

やはり高いものは手触り、軽さなどの利点は多々ありますが、気になるほど差が無いというのが本音。

フォトシューティングで汚れることもあるのですが、そんな時にも気にせずいられそうですね。

お気に入りの1点が見つかりますように。

店名 アクセス+店舗情報

David’s Bridal

住所:
Pearl City Gateway 1140 Kuala St,Pearl City
電話番号:
(808) 454-8621
営業時間:
月~金:10:30~21:00 / 土:9:00~19:30 / 日:10:30~18:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

皆さんにお役に立つコラム記事が300記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事