「こだわりのハム専門店」で肉厚ハムのサンドイッチを頬張っちゃおう!

「こだわりのハム専門店」で肉厚ハムのサンドイッチを頬張っちゃおう!

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はサンドイッチが美味しい穴場のお店を紹介します。

まだあまり知られていないけどかなりお勧めの店ですよ。

モイリイリエリアにひっそりたたずむ店

「Honey Glazed Ham Of Hawaii/ハニーグレイズド ハム オブ ハワイ」

その店があるのはモイリイリというエリア。

メイン通りから入り込んだ場所にあるので、ちょっと見つけにくいかもしれません。

モイリイリは日本食スーパーの「Nijiya/ニジヤ」や自然食品の「Kokua Market/コクアマーケット」も近くにあって色々楽しめちゃうエリアです。

モイリイリの楽しさについて語り始めたら止まらなくなるので、また別の機会にお届けしますね。

ハムの専門店

知る人ぞ知るハムの専門店なんです。

ヒッコリーでスモークし、表面にハチミツを塗って仕上げたハム。

感謝祭やクリスマスの時期になると、ローカルの方々がこぞってオーダーします。

美味しさはお墨付き。

店内には手作り品の販売も

店内はそこそこ広く、窓際にイスとカウンターテーブルがあります。

手作り品のようなものが販売されているので、待っている間にみているのも楽しい。

気軽に買えるメニューに注目!

この店では、サンドイッチやスープの販売も行っています。

メニューで迷った時は店の方にお伺いするのが私流。

メニュー一番上にある店名にもなってる「Honey Glazed Ham」のサンドイッチが一番人気ですって。

サンドイッチが絶品!

お勧めいただいたサンドイッチ。

ハムが肉厚で食べ応え十分。

パンの種類が選べたり、追加料金でハムが増量できるのも嬉しいです。

感謝祭、クリスマス前はご注意を

感謝祭、クリスマス前など、オーダーで込み合う時期はハムの塊のみの販売となり、サンドイッチやスープの軽食は一時的に販売されなくなります。

行かれる場合はご注意ください。

ワイキキから近いようで遠い場所

ワイキキから程近いエリアのモイリイリですが、徒歩で行くには距離があり、バスは乗り換えがあってちょっと面倒な場所。

そんな時はレンタサイクルのbiki  (ここをクリック)でビューンって行っちゃうのがお勧め。

「ハニーグレイズド ハム オブ ハワイ」に一番近いbikiステーションはニジヤの前。

そこから徒歩で5分ほどです。

ワイキキからちょっと足を伸ばして、美味しいサンドイッチを召し上がってみてはいかが?

Honey Glazed Ham Of Hawaii/ハニーグレイズド ハム オブ ハワイ アクセス+店舗情報

Honey Glazed Ham Of Hawaii/ハニーグレイズド ハム オブ ハワイ

住所:
2758 S King St,Honolulu
電話番号:
(808) 943-0040
営業時間:
火~土:10:00~16:00
定休日:
日・月
URL:
サイトURL

Crazy about Hawaiiのコラム記事一覧はここをクリック

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

ナビちゃおハワイ / 編集長mimi個人ブログ

関連する記事